« JW -jwk・jws | トップページ | AUTOCAD - 35°_ellipse »

2011年12月18日 (日)

震災復興支援ストラップガチャ三昧。

姉がですけど(笑)
んで、かぶった分は
証拠隠滅も含めて私の元へやってきた。
結構でかいんすよね。
個人的にはこの中だったら
やっぱりふきのとうかな。
右上つぶつぶでかいの、やばいねー(笑)

ほんとはきのごガチャがやりたかったみたですが
なかったんで、山菜で我慢の子。

館山ならまだきのこあるかもしんないから
あったら絶対やっといて!と熱く語るフラワーママン。
ストラップにかける思いがはんぱねえ(笑)

そんなこと思ってたらちょいと気になったので
ままんブログで検索。←これを人は時間の浪費といふ。
ストラップ記事、6個は引っかかった(笑)

そんなあたいのストラップ袋もはんぱね。

携帯50個は必要だね。( зз)/

実はきのこストラップ、検索してみたらアマゾンで売ってた。
これ買ったほうが結果的には安いと思うのはあたしだけか?

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%AB-%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BCMONO-%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%972-%E5%85%A88%E7%A8%AE%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B0067YTJ7S/ref=pd_sim_t_3

ゼミの先生とOBに要りませんか?と問いかけたら
即座に「いらない」といわれた山菜ストラップ達(笑)
「いくら子供だといえどもなんでも欲しがるとは限らない」
との名言とともにw(バイクッヒー)

« JW -jwk・jws | トップページ | AUTOCAD - 35°_ellipse »

ストラップ、」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブックマーク: