« 下水 - 地盤高、管底高、ます深、土被り、管径の考え方。 | トップページ | Mars »

2012年4月28日 (土)

美肌水

親友のNAOちゃんお手製の化粧水。
ちゃんと使ってから感想書こうと思ってたので
頂いてからけっこう時間たっちゃいましたが。

結果から言うと、最高にgoodっス!
元々、アレルギー症なのですが
これを使い始めてから、肌、綺麗になったね~と
人様から言われるくらいに改善されました。これまぢで。
乳液も使ってません。お風呂上がりに気前よくシューとこれして終了(笑)
楽チンなのもいいね。


NAOちゃんレシピ:
●尿素50g
●水道水200ml
●グリセリン 小さじ1

ペットボトルに尿素と水道水を入れて、
尿素が溶けるまで振り振りするペットボトル
溶けたらグリセリンを入れて良く混ぜる。
おわり。
それを、スプレーボトルの1/10量いれて、
その10倍の水をいれる(要は原液を10倍に薄める)
保存は冷蔵庫にて!

薄めて使うので
まだまだたくさんあります。
お安く、そして美肌効果。
これってアトピーさんとかに良いそうです。
美肌水というらしー。

NAOちゃん、ありがとうね!
毎日愛用してるよ☆彡



そそ、今までは
TCに教えていただいた
無印の化粧水を使用してました。
これはこれでお気に入りでした☆彡
化粧水パックも教えていただいて。
これからは、パックと美肌水を合わせてみても?良いかもや。
とにもかくにも尿素で作る美肌水はおすすめちゃんです。

http://www.ueda.ne.jp/~wkoide/skincare/bihada.html

« 下水 - 地盤高、管底高、ます深、土被り、管径の考え方。 | トップページ | Mars »

スキンケア、」カテゴリの記事

ブックマーク:

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック