« VP ・ HIVP ・ HIVT / 呼び径 - 外径 - 長さ | トップページ | ミニチュア世界の扉を開く 魅惑のドールズハウス展 ~平塚市美術館~ 2012 »

2012年10月10日 (水)

ネイチャーテクニカラーMONO キノコソフトストラップ

にゃんこバックよりもこっちのが気になるとTCに言われたストラップ。
きのこストラップのなめたけ。
(にゃんこには一切興味なし(笑))

以前、山菜ストラップ→きのこストラップで盛り上がりましたが(姉発進)
つい最近こちらでも(前は置いてなかった)発見して
ついついやってしまったガチャなんですけど。
一回でなめたけでました!
ちょっと嬉しい。

猫バックにつけて違和感なしなのがさらにすごし。
ほかにもこれだけ種類ありますあーしめじとえのきとしいたけはそそる(笑)
アマゾンで大人買いなセットも売ってますよ小金もちの方はぜひどうぞ。

T
C
に姉から譲ってもらった山菜わさびと上の黄色きのこを譲ったら喜んでつけていました。
一個すでに壊れてましたが!早っ!(笑)

« VP ・ HIVP ・ HIVT / 呼び径 - 外径 - 長さ | トップページ | ミニチュア世界の扉を開く 魅惑のドールズハウス展 ~平塚市美術館~ 2012 »

ストラップ、」カテゴリの記事

ブックマーク:

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック