« Reuse、 | トップページ | noodle Collection  それゆけ!大阪ラーメン »

2013年2月 1日 (金)

ケーキバイキング、再び。

ケーキバイキング再びチャレンジ!
甘いもの苦手、しかし若干お仕事なのでがんばってみました。
写真。ケーキじゃないものが大量にあるのはスルーしてください(笑)
しかも人様の分とか勝手に写真とって、めっちゃ頑張った風を装ってみる!
実際は、ちまいの2つ食べてひぃひぃでしたが。
豆乳のレアチーズケーキ美味しかったです。
前回に比べるとしっかりとメニューは全部かわってるし
そこのところとか素晴らしかった。(ケーキ好きにはたまらない企画だよ)
今回はスパゲティとかあるし。
まわりみてみたら、みんなスパゲティーばっか食べてたけど(笑)
しかも山盛りで、ほいみねぇじゃん!
でも社長夫人、スパもケーキも食べまくりで大健闘です、
おばさんはがんばるよ、とか、つっこめませんから、それー。
奥さん、大好きー。

インフル治りかけのケーキバイキングとわ、チャレンジでしたが、
まったりできたなーでもねやはし若干負けました、何に、ってインフル菌。
インフル菌が体内で急激に強くなった気がしました、いきなり声変わっちゃったもの(笑)
そして今日もまだ胃が痛熱い気がして、主食はほぼりんごの日々です。
痩せたけどねー!



« Reuse、 | トップページ | noodle Collection  それゆけ!大阪ラーメン »

食事、料理、」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブックマーク: