« NOT TO SCALE | トップページ | tea,2 »

2013年2月19日 (火)

【完全受注生産】ムチャチャ←→あちゃちゅむ Special Gift Box

今回は、友人坂田とトモックス(美術館仲間)も欲しがっていたので
3人で予約していた猫バック!とうとう届きました!
*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

って、ちっさ!!爆
またもやまたの恒例の凡ミスで、
これミニバックだってすっかり見落としてるしキャーヽ(*´□`)ノ゙
(可愛いけど)

坂田に早速、なんかチッさいんだけどもーメール。
えええ?大きくないの?大きいの欲しかったんだけどと
まあもちのろんで駄目出しされるわなー(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)

でもね、そうぞうしてたより大きかったみたいで。
(これ以上小さかったら物入れられないぜ。)
一応、セーフの子でしたミ* ゝ_●・ ミ人ミ・●_・ *ミ

トモックスには何も情報流して無くて(故意に)。
あけてびっくら玉手箱方式で行こうと思ったコトラさん。

反応どうだったかなー楽しみだなー(悪い奴)
カバン何処?とか探すリアクションとか激しく欲しい(笑)

これで猫バック三つ目(爆)

ちなみに猫好きではありません。(え??(*゚Д゚*)ェ…)
(でもどう考えても猫好きにしかみえないらしいよ)

他にスカーフとか、
ポストガードブックが美麗BOXに入ってました。
オトクだねー。
小さいサイズなので、バックインバックで活躍しそう(v´∀`)ハ(´∀`v)

« NOT TO SCALE | トップページ | tea,2 »

ムチャチャ←→あちゃちゅむ ムック、」カテゴリの記事

ブックマーク:

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック