« 蜻蛉が4匹。 | トップページ | 夏休み的な。 »

2013年3月 4日 (月)

初バリウムチャレンジ!

あっという間にそんな季節…。一年に一度の健康診断です。
昨年はオールAの結果に大満足☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆。

問題は常に血圧なんですが。
今年は90 - 56。たぶんギリセーフ!
2回目は低くなっちゃったんで高い方をチョイスしていただきました。
全般的に今年は結果が高めだったらしい?!のでもしや救われた?(笑)

そして今年は去年びびって拒否った
胃の検診に勇気を持ってチャレンジをしてみました。
(去年ドタキャンしましたから(苦笑))
バリウムですね。恐怖のバリウム初体験(笑)
ゲップは大丈夫だったんですけど発泡剤がやばかった(笑)
その後大量に飲むバリウムに二度ほど涙を流しましたが
なんとかクリア出来たm(*T▽T*)m

あと体重が3キロほど減ってたね。
すぐ運動とかしてます?と聞かれましたよ。
特に食事制限とかしていないので
毎日のウォーキング効果にちょっと嬉しいトラボルタでした。

全般的な結果。
まだ出ていませんが、たぶん大丈夫!(だと信じてます笑)
下剤を飲んでからまだその気配が無いのだけが
今の気になるところだな(・・;)

« 蜻蛉が4匹。 | トップページ | 夏休み的な。 »

ブログ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1867852/50960462

この記事へのトラックバック一覧です: 初バリウムチャレンジ!:

« 蜻蛉が4匹。 | トップページ | 夏休み的な。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブックマーク: