« JDN/DESIGN TV | トップページ | 珍しくスゴイ頭痛。 »

2013年4月12日 (金)

iPhone 5 ストレージ状況

iPhone5に動画を入れる方法を習得してから
動画を入れまくっています。
しかもそれは「水曜どうでしょう」…ヽ(○´3`)ノ フッ
どれ程入れるんだってくらい入れてますよヾ(´ε`*)ゝ

ということでiPhone5のストレージを確認してみました。
はい、動画だけで、22.5GB使用中。
やりましたね、とうとう(◎´∀`)ノ笑
全ストレージの半分くらい埋まってます、今。
(しかもほとんど水曜どうでしょうというww)
無駄に64GB購入したカイがあったさ笑
(あと残り28.7GB)

話しは「水曜どうでしょう」に戻りますが
検索してたらさ、今旅に出てるラシイ!!(゚ロ゚屮)屮と藤村氏。驚
http://suidou.d-archives.info/
観たい~超観たい~笑

新作は北海道だけの放送なんですか?
詳しくないからわかんないんだけど、
いやー観たいなぁ。

誰か録画してください笑

« JDN/DESIGN TV | トップページ | 珍しくスゴイ頭痛。 »

iPhone5 memo」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様(・o・)ノ

あんね~ iphone5の使い心地ってどんな感じ?

P助が買うぞo(`▽´)oって意気込んでて CTチャンか おにいに聞いてみて!ってゆってたもんで!

もうすぐ5Sが出るとかネットで噂があるようで それでも迷ってるみたい~

返事は急がないよ~~(^o^)

iPhoneいいよ!あたしゃきっとこれからもiPhoneでいくと笑
新しい機種はよくわかんないけど、新しいにこしたことないんじゃないかな?
でも5でも十分満足してるくらい気にいってます( ´ ▽ ` )ノ


返事ありがとう☆

じゃあ そう伝えとくよ!!

後PCも買って ネットも繋ぐらしいんやけど 昨日見に行ったお店が言うには うちの辺りはイオ光もフレッツ光も来てないらしくてsweat02 地元のネットしか普及してないらしくて Wi-Fi付きのか、それに似た機械を一緒に買って 電波でネット受信出来る様にしようか?迷ってるらしいdash

どんだけ田舎やねんなぁ(-o-;)

また、色々教えてなぁ~

ネット環境についてはあまりくわしくないんだよね。
あたしは家ではあまりネットしないから、アイフォンでデザリング機能を付けて、アイフォンを接続してたまにネットしてる程度(PC)
前は、EUのデーター通信カード契約して使ってたよ、、めちゃ遅いけど(笑)でもどこでもPCでネットできたから重宝してました。
いろいろさがして一番安いやつみつかるといいねぇgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JDN/DESIGN TV | トップページ | 珍しくスゴイ頭痛。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブックマーク: