« オススメの石鹸。そしてニベアの話。 | トップページ | WORD ファイルの修復 »

2013年5月15日 (水)

買った!

早速(笑)

石鹸は3個入りしか見付けられず、でも安いのでOK。(3個で400円しない)
そして使いごこち、うん、すごい良い気がする↑↑目から鱗ですよ。
しばらく使ってみよう。

ニベアも丁度切れてたので一緒に購入しました。
ほんとは持ちやすいからチューブタイプが欲しかったけど
行くとこ行くとこ売り切れで。
最後行ったところで、何故か大缶が激安。
600円くらいで売っているのしか見たことなかったのですが400円という!
それは思わずつかむでしょう、ということで大缶購入(笑)
ソフトタイプを使用してみていたので青缶は初チャレンジ。
個人的にはソフトのが使いごこちが良い気がしますがどうなんだろ…。
世間的には青缶が良いみたい。
なんかね、コッテリですね、青缶の方が。
はい、こちらも暫く使用してみます。

Img_1539

« オススメの石鹸。そしてニベアの話。 | トップページ | WORD ファイルの修復 »

スキンケア、」カテゴリの記事

コメント

ココで聞いていいのかな。メールのほうが良かったかな。汗
おっと、先に!紹介ありがとう。これから使おうと思ってるけど、両方良いアイテムそうで興味津々。昨日からw

とりま青缶とソフトを買おうかと思ってて。あと色々読んでるとベビーパウダーも使ってるひと多くて。…使ってる?
日焼け止めとファンデはどうしてるの?普通に上から塗ってる?
化粧水は無し?色々聞いてごみんよw
ニベアに色々混ぜて使うやりかたもいっぱいあるんだね、びっくり!目からウロコ情報いっぱいすぎて。
その石鹸も買ってみる♪

ここでいいよ!返信しやすいし^^

化粧水、ファンデーション系は記事UPしておいた。
パウダーは使ってないな、リサーチ不足ww(いつもの通りでww)
乳液と同じ感覚の使い方でいいと思う!
だから、ニベアの後にあのBBとか?でいいんじゃないかなー?
日焼け止めは塗ったほうがいいよね、
でもあたしは肌がほんと駄目なもんでちょっと使ってないの汗
夏はいつも色黒だよ~だからww
パウダー系(ファンデは基本しないから、理由は肌がまじで荒れて駄目だから爆)のに
紫外線カットが入ってて良いやつがあるといいんだけどな…。

朝のケアには、ニベアじゃなくてバイオイルの方がいいかもと思っている!
これもオールインワンな感じで、
一応試しで使ってみてたけど(ニベア前)まあまあだよ、
ただ、ニベアよりは使用感の良さが今一な…(笑)
ちょっとニベアよりはお高いけど、これ1回のケアで3滴くらいですむから。
残りを朝ケアに廻そうかと。

もっか、今模索中なのは、お手頃で良い感じの紫外線カット入りのおしろい?

石鹸もオススメ!
一個、100円ちょっとだよ(笑)
洗いたい放題あらいまくれる(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オススメの石鹸。そしてニベアの話。 | トップページ | WORD ファイルの修復 »

ブックマーク:

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック