« 六本木ヒルズ 毛利庭園 | トップページ | ミュシャ展-パリの夢 モラヴィアの祈り »

2013年5月 6日 (月)

ヒルズ、毛利庭園、ミュシャ、

六本木ヒルズに何の用事か?
そうそれは森アーツセンターギャラリーで開催されている
「ミュシャ財団秘蔵 ミュシャ展‐パリの夢 モラヴィアの祈り」を観に。

これは一緒に行った
エリツィン大統領(もちろんですがあだ名です)のリクエスト。
私も観てみたかったのでお江戸に上ったついでに便乗して行って来ました。
空いてる時間は昼前のみ、10時開館を狙って車で!
ヒルズまで行ってまいりました。

ヒルズまでは行きやすく、スムーズに到着。
ヒルズ内の駐車場も一時間600円ほどで思っていたよりもお手頃価格でした。
美術館しか行かないしね。
(ヒルズ前にも駐車場有り。もうちょいお安いかもしれませぬ)

ちょっと早めに到着したため毛利庭園でのんびりしてたんだなー。
ベンチに座って朝食まで食べた(笑)

六本木ヒルズの写真って上手く撮れたことないんだな、たぶん高いから(笑)
今回、庭園から撮った写真は珍しくまあまあなので掲載。

毛利庭園はほんとに都会のオアシスって感じで気持ち良かったです、
田舎でもなかなかないよ!こんなところ。



008 017


2013.04 TOKYO
PhotoScape、

« 六本木ヒルズ 毛利庭園 | トップページ | ミュシャ展-パリの夢 モラヴィアの祈り »

展覧会、美術館、科学館、」カテゴリの記事

コメント

六本木ヒルズ行って来たの???
すげー。

私まだ行ったこと無い(笑)
写真、いいねぇ♪

すげーって(笑)

ヒルズは、村上隆さんのファンだから出来た時から数回くらいなら行ってる!
今はほとんど美術館狙いで、だけだけどね。
ショップはねー高級すぎて見る気にもならないよ、庶民には(笑)

ねーは、あたしが行けないところに沢山いってますから、大丈夫よ~。
そうそう表参道ヒルズってのもあるんだって最近知りました。
行ったことあるかな?

表参道ヒルズ?

前は通ったことある(笑)(笑)

となりの駅なのに丸ビル関係も行き始めたの
ここ最近だからね~www

表参道はわたしも1回だけ授業で行ったくらいだ(汗)

しょうがないよ、やっと少しは行動できるようになったってことかな?
子供が居ると大変だもの。

丸ビルって何があるの?(爆)
でたよっ、という発言を勇気をもってしてみました(笑)

丸ビルも新丸ビルも特に珍しいものは入ってないよ(笑)

ちなみに後から出来た新丸ビルの方は
オフィスゾーン 9階~37階
ビジネスエンパワーメントゾーン 9階
日本創生ビレッジ(EGG JAPAN)10階

商業施設☆ 地下1階から7階までは物販113店舗、飲食40店舗、合計153店舗 
と言う感じの複合施設となっておりますwww

何もってeye
田舎者には、ものすっごい珍しいというかデカイ規模のものとしか思えない(笑)
物販100以上…ジャスコには到底勝てない規模ですな(笑)


細かい説明、ありがとうございましたww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 六本木ヒルズ 毛利庭園 | トップページ | ミュシャ展-パリの夢 モラヴィアの祈り »

ブックマーク:

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック