« EXCEL 今日の日付を入力する | トップページ | 買った! »

2013年5月14日 (火)

オススメの石鹸。そしてニベアの話。

友人の。忘れちゃうので書いておこ。
シャボン玉石鹸 シャボン玉浴用 100g
¥123

↓この画像であってるかな?(笑)

S223170h_l

この石鹸で洗顔から何までOKらしい。(優れものだ)

肌が弱い私に、以前に手作り化粧水も教えていただいて
それもとても良かったので、こちらの石鹸も購入してみようかと。

そうそう、
化粧水・洗顔等はこの二つで良いとして
何か乳液チックなので良いのはないかな、と探していたところ、
たまたまヒットした情報、それはニベアだったり。

ニベアって手だけだと思ってたら顔もOKなんだ…。
噂によると、セレブの愛用している超高級の化粧品とほぼ同じ成分だとかっ。
ってことで、早速試してみたところ…すごい良いっ気がする~。

肌が弱いので、合わないものが多いのですがニベアは平気、
大人ニキビ(たぶん乾燥による)にもばっちりで、ほどよくふっくらする感じ。
今後も継続して使用してみようと思ってます。お値段もECO。

M_2012910_57f95103143a67981c72e8a08

ニベアクリーム【青缶】
「青缶」とはこちらのスタンダードな缶タイプ
・大缶
・中缶
・チューブタイプ
があります。

   M_2012910_44266e44d478026cd453119e1

ニベアソフト【ソフト】
ソフトといわれる、ニベアよりもさらっとしているタイプ。
クレンジングにはみなさんこちらを利用しているようです。

ニベアで肌が蘇る?!実はあの超高級クリームとほぼ同じ成分!!
↑愛用者の声はこちら。

« EXCEL 今日の日付を入力する | トップページ | 買った! »

スキンケア、」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

あ、別ブログなんですね、こちらは。
なんかスタイリッシュな雰囲気ですね。

映画、まだ見に行けてません・・・

ペン様コメントありがとうございますhappy01
ブログは分断してしまったので、
こちらの方が実はメインなんですが結果的にはこちらがこっそり…笑
してしまっているくらいヒッソリ更新ですww

大丈夫ですよ、アタクシも何気に観に行ってませんから笑
このまま行くとレンタルになっちゃいそうですbearing

そうなんや!(^^)!

そして…ソフトってのがクレンジングなの?

こっちにも売ってるかね~?(∋_∈)

コタツ

普通に売ってるよ!青タイプよりちょいだけ高いけど。
でも、チューブで200~250円、容器入りだと500円くらいの
オトクプライス。
こちらも、顔から全身に塗れます、
でも合成なんちゃらとか1種類だけ入ってて
青缶のが顔に塗るにはやはりオススメらしい。
ソフトタイプのほうが思い切りさらっとしていてて使い心地抜群なんだけど。
最初、こちらを1ヶ月くらい使ってみてたよ。
今は、クレンジングかわりに使ってる。使いやすい!
ニベアは他にも、アイシャドーとまぜてクリームアイシャドーにしたり
いろいろ使えるみたいだ!

ニベアにしてから、ほんと肌荒れがほんとなくなってきてる。
むちむちしてるし、肌。
途中ニキビが出来た人もいたけど、
継続してつかってみたらなくなったとかもあったし、
まずは小さいタイプから継続して使ってみるのをオススメします。
分量調整とかも結構こってりするので自分で調整すると良いよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EXCEL 今日の日付を入力する | トップページ | 買った! »

ブックマーク:

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック