« EXCEL 複数のハイパーリンクを無効にする | トップページ | Nasturtium »

2013年6月 6日 (木)

ニベアその後。

ニベアその後、ご報告!

約2週間程経過しましたかね?青缶チャレンジ。
いやいや、良いよ、ほんとに良い!一日中肌はもちもち。
で、肌荒れも大改善された!

最初はつけた時のべたつき感が嫌だったんだけど
分量等を調節したりしながら(各自の肌質により要調整)
継続していくうちに気にならなくなってます。
今や、ニベア塗りたくて塗りたくて(爆)
とりあえず塗りたいの(笑)

塗り心地は断然にソフトタイプだけど(成分構成も違うみたい)
もちもち感は断然に青缶の勝利ですね!

ここで私の使い方。

【フェイス】
夜はまず、ソフトタイプを顔に塗ってメイクを落す(これが落ちるんだな!)
拭き取ってから洗顔。洗顔は、基本お風呂の時ですが(笑)
元もとスキンケアクリームなので、
クレンジング後もすぐ洗顔とか気にしなくていいー!

洗顔後は、化粧水(尿素、グリセリン、水で作られた奴を愛用)の後に
ニベア青缶を結構多めにマッサージしながらつけるだけ。

朝は、洗顔せず(乾燥肌なので、拭くだけにしています)に化粧水。
そしてニベアを軽く、目の回りにはこってりと塗ります。
その後、おしろい。てな所です。
紫外線カットのファンデとかをオススメしていたのでここは注意されたし。

【ヘアクリーム】
ヘアクリームには、青缶はのびにくいので、ソフトタイプを使っています。
ヘアクリームを塗った髪が、
首にあたるとかぶれてしまっていたのがなくなった。
さらっと、柔らかい感じに仕上がるし。

【ハンドクリーム】
ハンドクリームには、青缶。
ソフトより青缶のが強力カバーな印象(笑)
それと青缶のが安いから、ガンガン使える(笑)
ま、ソフトでもお安いですが…(汗)

水で洗うとハンドクリームってすぐ取れる感じがするでしょ?
でも青缶は、膜が出来てる感じでプロテクト力がはんぱね笑気がします。
チューブタイプじゃなくて蓋がパコパコ開いちゃう(笑)
でっかい青缶を毎日もって歩いて、ことある毎に塗っているという(笑)

以上、私のニベア事情でした(爆)
夜にね洗顔したときの肌が全然違うし(肌がつるつるとしてるの!)
シャボン玉石鹸も、泡立ちが良くて、もの凄く気に入ってる。
体も洗えるから、こちらも是非使ってみて。

そうそう、ニベアはアイシャドーにまぜてソフトタイプにしてる人もいるみたい!
これもたまにマネしてやってみてます(笑)

とにかく、ニベアを一度試してみて、
肌荒れ等しないならば、ちょいとな継続使用をおすすめします。
あたしはたぶんこれからずっとニベア使っていきそうな予感、
それくらい気に入ってしまって困ってる!(笑)

« EXCEL 複数のハイパーリンクを無効にする | トップページ | Nasturtium »

スキンケア、」カテゴリの記事

コメント

OH! さっそくの記事にソソられるっ。ありがたい。めっちゃ参考になるわー。
実際今使ってる友達の感想読むのが一番信頼できるもんね。 あぁー一晩でこんなに虜になるなんて!(注:まだ使用前)
早く使いまくりたくて困ってるなう!
とりま、青缶とソフトと石鹸とベビーパウダーをポチってきた。
色々と自分にあった使い方を試しながら使ってみるよ★

ファンデや日焼け止めクリーム系はダメなんだね;;
私はBBやCCとwニベアを混ぜて使うっていうのがイイみたいなんでやってみる♪

うん、ほんと弱くて、ちょっと前までもおでこの所とか
ニキビとかじゃなくて、かさぶたみたいになっちゃってて。
それがニベア効果で綺麗に消えたんだよ!驚
それははまるだろーニベアに、みたいな 笑

ベビーパウダーあたしも調べてみるね。
ファンデや日焼け止めクリームもいいの見付けたいとは思ってるけどなかなか…。
とくに日焼け対策は大事だもん。
まあイロが黒いから、お金持ちには見えるみたいだけど笑
ビバ、田舎の富豪ww

りぶさんの使用した感じもそのうちおきかせくだされ。
肌に合うといいなあ。

エコな富豪は(ぉw)朝ウォーキング続けてる?w(^ω^)
私は夜派だけど何とか続けてるよ♪で!今日のウォーキングん時に一緒に歩いてる友に早速、近頃のニベア事情をわくわくさんで宣伝しちゃったYOwまだ使ってないのに笑
届くのが待ちきれないから明日近所のドラッグストアに行こうかな。

ファンデ&日焼け止め、合うの見つかるといいけど、そんなに敏感肌だと試に使ってみるってのが怖くてできないね;;
話逸れるけど学生時代、冬は毎年スキーしてたの。友達が日焼け(雪焼け凄いのよ)したいためにいつもニベア顔にべったり塗ってたのを思い出した。ニベア塗ると良く焼けるらしい。今思い返すとちょいと怖い話だけどww ニベア=日焼けクリーム的なイメージ持ってたから、ほんと日焼け対策は大事と思う、うんうん。

ヘアクリームにもニベアってのも何か新しいね。私リンスやトリートメントしないからニベア使ってみよう、って思ってる。いろいろやってみたいw

ところで、ニベアって国産の使ってる?ドイツ産とかタイ産、アメリカ産、色々あるみたいでそれぞれ使い心地が違うって読んだけど。国産がいいんだけど…違う国のやつ届いたらヤダなぁ;;

エコな田舎の(忘れちゃ駄目よw)富豪は、朝ウォーキング継続中です!
しかも最近暑くなってきたので、段々時間が繰り上がり6時半から歩いてます(笑)
結局6時には家を出るから、5時くらいから活動してることになるよwww
なんで最近睡眠不足~笑

そうそう、試してみるのが怖いのよ、
しかも良い値段して合わなかったらさらに最悪。
おしろい系なら夜つけて寝れるのよね?
だからそのニベアパウダーってのがものすごく気になってます。

りぶさん買いに行くって、ダブル買いじゃん爆
もうほんとせっかちなんだからww

いろんな国で作られてる奴があるって知らなかった。
であわててみてみたら、ドイツと提携?だけど、メイドインジャパンって書いてあった(笑)
ホームセンターの400円の買ったからもしかしてあやしい国のかとヒヤヒヤしちゃったよw
たぶん国産じゃない?
あたしのも一応(笑)国産だからさ。

エコな田舎の富豪起きるの早っ!早朝ウォーキング気持ちよさげ♪
で、パウダーってホラ、昔から赤ちゃんが風呂上りに使うベビーパウダーのことだよ~安いやつ。ニベア+ベビーパウダーってナルホドなんか馴染みやすそうだなぁと感心したんだけど。

昨日結局携帯のニベア買っちゃって、昨日の夜風呂上りにガッテン塗りして寝たの。でね、今朝起きたらなんか、めちゃくちゃ肌イイ感じなんだけど。どないしよ、届く前にファンになりそうで困った笑。いや嬉しいw
で今朝、いつものよーにサクっと水洗いの後化粧水つけてニベア薄く塗ってからCCつけたら、気のせいか思い込みか(←多分コレw)、とっても瑞々しく見えるんだが。1回や2回使ったぐらいでそんな違うはずないから目の錯覚と思うけど、でもいつもよりツルツルして見えるし、やっぱり良いように思う。ニベア効果? しばらく続けてみる。ワクワクが止まらないwwありがとう!

昨日買った携帯ニベア(国産だった)スーパーは携帯の小さいやつしか置いてなくて青缶ないのか聞いたら冬場しか置かないって言われた。(ずーん;)ソフトも置いてなかった。いやネットで頼んだからいいんだけどさ。笑 
風呂入ったときにニベアパックっていうのもやってみたい♪

ほうれい線のこと”ゴルゴ線”って言うんだね。知らなかったwコワイーw

エコな田舎の富豪は、朝目覚ましより早く起きれるようになってきて困っています(笑)
5時に目覚まし。

ベビーパウダー早速探してみた!爆
薬用っとかってのもあったけど、タルクってやつだけ(あと香料入ってるけど)の成分のにしてみたー。まだつかってないー。
あのね、ニベアって使ったその時からなんか効果がある気がするんだよ爆
あ、これ、いける、たぶんだけど、みたいなwww
なんかニベアパックとか!!
りぶさん情報も一度記事にまとめて欲しいくらいだ!
(がってん塗りも今一覚えてない)
是非よろしくw

あと、日焼け止めはニベアをもう盲信しちゃってるから笑
ニベア製品のやつかってみた。
なんか水みたいでつけごごちばつぐんなのー。
あとは腹からもせめていこうとおもってでっかいオリゴ糖買ってみた笑
打倒、悪玉。

5時に目覚まし!よりも早く目が覚めてしまうとか。驚きを通り越して尊敬の域!どんだけ田舎なのっ(←ソコは関係ねえYO)

ちょっと報告。昨夜ニベアパックしてみた。大失敗!!(ぉ)決してやらないよーにねっw
カオナシよろしくべったりまっしろに塗りたくりすぎたために、ちょっとやそっとのクレンジングでも洗顔でも落ちませんですたっwww 二度三度洗いで大変すぎた!爆 ニベアの油分すげいっ、甘く見てたすみまてんw

あ、あとね、日焼け止め、私も多分同じやつ♪ ニベアのSPF33+++ってやつよね?アレ、サラサラしてて良い良い(^ω^) 顔から首から色んなとこに塗ってる。

それから嬉しい報告も♪ 昨日はお子の体育祭で半日外にいたんだけど全く日焼けしなかったよ。効果抜群ぽい、ニベアの日焼け止め。
あと、ママ友数人に会うなり「化粧変えた?いつもと違う」とすーぐ気づかれた!笑 「素肌っぽい」「肌つるつる」「毛穴無い!」「こっちのほうがイイ」などなど。ニベア効果がもしや勘違いぢゃなかったのか?と有頂天ホテルだったよわたしww
なので、近頃のニベア事情をまたもや言いふらすわたしなのでしたww
で、みんなも興味津々で「ニベア検索してみる!」っとニベア話に花咲いたたのしい体育祭だったよw(応援はー!)


で、帰宅後に今度は実家の母にTel。さっそくニベア事情をしゃべくり倒して母も興味津々だったからきっと次電話したときには使ってるな、確実にっw エコな田舎の富豪に大感謝★(べっこり)

ribuさん。

でも、昼にものごっつい若者チックに眠くなったりして
若いんだか年寄りなんだかわかんない状態になってきてるのも事実ww
ニベアパック!大失敗ってww
うけちゃだめなんだけどうけちゃたよ、ゴメンゴメン汗
わかるなーそのプロテクト力!
ハンドクリームにしたときのポテンシャルの高さとかはんぱねもの。対ウォーター。
SPF30++だった、あたしのやつ。
でも大丈夫そうね、使い心地最高で、即買いしちゃったよ。

たぶん一目でわかるよ。
あたしももちもち加減が全然違うっておもうもん。
あと顔を洗った時のすべすべ感が最近スゴイの!
パウダー教えてくれてありがとうね、あれも最高。
さらっさらでニベアのつけ心地の悪さが一気に解消される。
りぶママも次に会う時はぷりぷりになってるかも。
それも楽しみだわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EXCEL 複数のハイパーリンクを無効にする | トップページ | Nasturtium »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブックマーク: