« 津知家 「十万石最中」 | トップページ | 日本橋三井ホール アートアクアリウム 2013 〜江戸・金魚の涼〜 »

2013年8月20日 (火)

cafe En

最中→千枚田のあとは
千枚田で熱く千枚田を語る(笑)見ず知らずの方に教えていただいた(笑)
鴨川自然王国にも行ってきました。
鴨川自然王国とは、故、藤本敏夫さんが設立した(歌手の加藤登紀子さんのご主人)
里山を舞台に年齢や職業を超えて多様な人々が自由に交流し、
遊び、学び、創造し、楽しむ多目的農園なんだそうです。
詳しくはHP等を見てみてください。
http://www.k-sizenohkoku.com/index_top.html

その中にカフェがあるということで行ってみました、
というか、知らなければこの先どうなることやら!という道を行かなければなりませぬ、
というか、道じゃないかもしれません、くらいな(笑)
乗用車ではかなりの技術が必要!
これから行かれる方は途中で挫折せず頑張って進んでみてください、
途中確実に進むべきか、戻るべきか悩みますから、アドバイスまで(笑)
山道ですよ!細いですよ!!お気をつけて!(笑)

カフェ内には
藤本敏夫さんの記念館もありました。
知らなければ誰も来れないだろうという場所にありますが、
ファンの方なのかな?店内はかなり賑わっておりました。
営業時間をたぶんぎりぎりだったか過ぎていたかですが、
入れていただいたんですよ、とても感じも良かったです。

そしてこんな場所があったんだなあと、
じみじみとしながら大自然の中でオーガニックコーヒーをいただいて。

Cats
696bd14dfbc0b50b8cd16747ca5a832b

鴨川自然王国 藤本敏夫記念館内 cafe En
2013.07015 CHIBA
Snapseed、PhotoScape、

« 津知家 「十万石最中」 | トップページ | 日本橋三井ホール アートアクアリウム 2013 〜江戸・金魚の涼〜 »

プチ観光、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 津知家 「十万石最中」 | トップページ | 日本橋三井ホール アートアクアリウム 2013 〜江戸・金魚の涼〜 »

ブックマーク:

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック