« コマンド一覧 | トップページ | 広島県立美術館 ゴッホ展 ― 空白のパリを追う »

2013年9月 4日 (水)

iPhoneケース替えてみた。

傷がついてきてしまったし
ちょっと分厚くて親指がすぐ痛くなっちゃうのもあって
アイフォンケース替えてみました。
今までのはソフトバンクで購入したやつ。この黒↓

Ai

ケースが無いと今度は薄すぎて使い勝手が悪いので。
なんかこう、もっともっとシンプルでクリアなやつでないかなーと。
あまりこだわりも無いので100均で探すの上手いと噂のわたくし。
試しで100均の購入してみました。(ソフトタイプだよ)
ちなみにダイソーではなくキャンドゥーチョイス。
ダイソーのはあまりいいのがない。


結果、100円ので上等(笑)
持ちやすいし。
フィット感もいいし。
丁度良い厚みだし。
言うことなしだ!びっくりだ!
なんだったらソフトバンクのよりいいかも。
みんなー100キンなめたらいかんぜ(笑)

前のやつと値段比較したら、100円の20個は買える…。(・∀・。)汗


Photo

« コマンド一覧 | トップページ | 広島県立美術館 ゴッホ展 ― 空白のパリを追う »

100」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コマンド一覧 | トップページ | 広島県立美術館 ゴッホ展 ― 空白のパリを追う »

ブックマーク:

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック