« 広島県立美術館 ゴッホ展 ― 空白のパリを追う | トップページ | 動画ダウンロード&変換(フリー) »

2013年9月11日 (水)

園芸マニアへの道は遠し。

Photo

園芸家への道は遠し。
前に植えたナスタチュウム、強風のためぐるぐるの刑(笑)
絡まりまくって大失敗。(せっかく順調に育っていたのですが上の写真の状態に!)
急遽避難させたけどまだ表に出せない病気の子のままひそかにひっそりお送り中です。
少しは復活して来ましたけれども…はたして。
ゼラニュウムも強い風の日に根元からぐらつきヒヤヒヤものですよ。
ケイトウはものすごく大きく順調に育ち写真を撮ったとたんに強風でぐっだぐだです(爆)
思い出写真になっちゃった(笑)

立地条件的に地を這うような植物じゃないと駄目そうです。
何でも環境に合うものを探すというのは至難の業だな。(笑)

Photo_2 222

« 広島県立美術館 ゴッホ展 ― 空白のパリを追う | トップページ | 動画ダウンロード&変換(フリー) »

ガーデニング、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島県立美術館 ゴッホ展 ― 空白のパリを追う | トップページ | 動画ダウンロード&変換(フリー) »

ブックマーク:

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック