« 虎グッズ 靴下編 | トップページ | 札幌らーめん共和国 ~さっぽろ 大心~ »

2013年10月 7日 (月)

ニベアの限定缶?(2013)

Image



これが噂の限定缶?
たまたま行ったホームセンターで発見!
どうぜ使用するから購入いたしました。
チューブタイプもこのデザインのものがあったので
購入してエリツィンにプレゼント。
自分の分も早いところ購入しなくちゃ。

ニベアだけじゃなくてソフトタイプも可愛いの作ってほしいなー。
わたしのまわりでは、ソフトタイプの方が人気です。
エリツィンもアトピー体質だったんですが
ソフトタイプを使用してから肌がきれいになったとか!
自分もソフトで肌荒れ改善です。
しゃぼん玉石けんとセットで使用してますが
洗顔時の肌のつるつる感が気持ちいいくらい改善いたしております。

青缶はヘアクリームとハンドクリーム、目の周りとかのポイントに使用。
クレンジングと化粧水・乳液代わりにソフトタイプを使用。
で落ち着きました。
みんな使ってくれてないけど
シャボン玉石けんもかなりいいんだけどなぁ。
わたしはずっとこれで行くと思う、
それくらい気に入ってます。

限定缶の話に戻りますが
検索してみたら沢山の種類の限定缶があったんですね。
可愛いものもあって毎年集めちゃいそう。

« 虎グッズ 靴下編 | トップページ | 札幌らーめん共和国 ~さっぽろ 大心~ »

スキンケア、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虎グッズ 靴下編 | トップページ | 札幌らーめん共和国 ~さっぽろ 大心~ »

ブックマーク:

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック