« 光のイリュージョン『魔法の美術館』~Art in Wonderland~ | トップページ | 仮屋崎省吾の世界展 日本橋三越 »

2013年10月 6日 (日)

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2013‐2014 Autumn&Winter

すっかり忘れていました。
姉から発売されたと教えてもらったので早速本屋まで。ムック第8弾!

今回は兎です、ここまで来たら買うしかないでしょう(笑)結構悩みましたけど。
(結局前のやつも買ったから猫シリーズ4つ持ってる)

楽天

黒うさぎトート(W42cm×H34cm×D13cm )&白うさぎミニバッグ(W18cm×H18cm)

今までの中で一番使いやすいかも、大きくなるのがいいです、
そして一番怪しさも少ない感じでして、
今日も欲しいから買っておいてと知人に頼まれまして
ラス①をGETして来た次第。
シンプルな格好にこのバック持つと
やけにイケてると思うのは私だけでしょうか。
いや皆もそう思うはずだ(笑)

9784396820930in1_2

9784396820930in1j_2

知人はリュックにするそうで、
そうするとたぶん2000円が20000円くらいの値段になると思われます(笑)

« 光のイリュージョン『魔法の美術館』~Art in Wonderland~ | トップページ | 仮屋崎省吾の世界展 日本橋三越 »

ムチャチャ←→あちゃちゅむ ムック、」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした(^^)/
ウサギバッグ、帰宅後に二人とも即購入しました!

バスは間にあいましたでしょうか?
あまりにも楽しかったんで、ついぞ時間が押してしまって・・・(汗)
まぁも娘kumaも大変楽しかったと申してました(笑)
何より「リアルサカタ」に遭遇出来た事を皆で心から喜んでます(爆)
お二人にヨロシクお伝え下さいませm(_ _)m

お礼のメール送らなくては、と思っていたところでした、
こちらからメールしなくてはならないですよね、申し訳ないです!
ほんと、楽しい時間をありがとうございました(◎´∀`)
バスの時間は丁度良いくらいでしたよ、ご心配ありがとうございます。

ぶーにゃんさんもそうですが
まぁ様もkuma様にも気さくにお話していただいて
とてもうれしいです。そして楽しかったです♪
kumaちゃん激しくかわいいね、と
トモックス(坂田女史のはとこさん)と盛り上がりました。

坂田はあんな風で、人見知りらしく目が泳いでいたと思いますが(爆)
いつでもオフ会開催させていただきますのでお声をおかけくださいまし~(笑)

かばん買いましたか!
是非、次回お会いするときには皆で持って(笑)

そしてたくさんのお土産!きゃーきゃー一人で(怪しい笑)言いながら
開封させていただきました(笑)
センスが同じなので大活躍すると思います!
ほんといつもありがとうございます~大切にしますね。

ぶーにゃんさんとは運命だと確信しております。
これからも末永くよろしくおねがいしますヽ(´▽`)/(笑)

あ、住所、お時間が出来たときで結構ですので宜しくおねがいします♪
まぁ様、kumaちゃんにも宜しくお伝えくださいまし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光のイリュージョン『魔法の美術館』~Art in Wonderland~ | トップページ | 仮屋崎省吾の世界展 日本橋三越 »

ブックマーク:

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック