« ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2013‐2014 Autumn&Winter | トップページ | 虎グッズ 靴下編 »

2013年10月 6日 (日)

仮屋崎省吾の世界展 日本橋三越

仕事関係なのですが
行かさせていただいた「ギャラリーM」様で
仮屋崎省吾さんの展覧会招待状をいただきました。
せっかくいただいたので、8月のお盆休みを利用して行ってまいりましたよ。
(今はもう10月!)

3

仮屋崎省吾の世界展。
いけばなの知識はまったくありませんでしたが
華やかな世界に楽しませていただきました。
仮屋崎さんの作品は色彩が鮮やかでとても綺麗。
かなり大きな作品だったし流木を大量に使われていたり‥ちょっとびっくりでした。
流木を探すだけでも大変ですよね~なんて話をしたくらいです。
お着物のデザインもなさっているんですね、そちらも展示されており見ることが出来ました。
ショップでは、仮屋崎さん自身が普通に質問に答えていたり(笑)
デモンストレーションの案内も、
スタッフの方ではなくご自身でなさっていたりで、
その気さくさにびっくりでした。
(デモンストレーション会場に行く際には、同じエレベータに乗っちゃいました笑)
お花をなさる方とご一緒させていただいたので、
うまくいけるには花器が重要と教えていただいたりなかなか面白かったです、
仮屋崎さんのデザインされた花器は、
誰でもが上手に生けられるようデザインされているんですよ!
あれを持っていたら私くしだって即超一流生花師です(笑)

デモンストレーションでいけられた花は写真OK。
相変わらずのアップ好きですけどなにかなにか?

99a314745be3a5e33d64c8da4f66f957

39e3c430db5169449f9fb4dbee7afe21_2

東京日本橋三越
2013.0813 TOKYO
Snapseed、PhotoScape、

« ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2013‐2014 Autumn&Winter | トップページ | 虎グッズ 靴下編 »

展覧会、美術館、科学館、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2013‐2014 Autumn&Winter | トップページ | 虎グッズ 靴下編 »

ブックマーク:

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック