« 大野麥風、 | トップページ | さっぽろテレビ塔、 »

2013年10月24日 (木)

札幌時計台、テレビ塔、

北海道続き。
雨の札幌でしたので
観光はやめてJRタワーでふらふらしたあとにホテルでのんびりと。
ですがですが日が落ちると雨が止んだので少し散歩してみることにいたしました。
ホテルでいただいた地図を片手にふーらふら、です。

まずは時計台。
闇夜の中にスポットライトに照らされる時計台を鑑賞する。
記念撮影の場所(自分も入って時計台も入るお立ち台)もあって、
夜なのに結構な人が集まっていました。
が、
スポットライトで絶対まずい映りになることは確実!と
瞬時に判断した私たちは時計台だけ撮影。
時計台すら微妙な映り具合(笑)



Img_2116
Img_2115



その後は闇夜の中に輝くテレビ塔を目指してみました。
オレンジ色に輝く時間帯(たぶん)
テレビ塔ダイレクトではなくいろんなとこに映った塔ばかり狙って激写(笑)




Img_2138

Img_2164


さっぽろテレビ塔、
2013.0916 HOKKAIDO、SAPPORO
PhotoScape、

« 大野麥風、 | トップページ | さっぽろテレビ塔、 »

プチ観光、」カテゴリの記事

コメント


ガラケーで見たら 普通に大丈夫な写りやで!!

しかし いろんな所に行けていいなぁ☆

ホンマ羨ましいo(^-^)o

竜。

かなりごまかしごまかししてる!(笑)
ほんといろんなところに
行けるうちに行けるって贅沢な話だよね…
ありがたいなあ。
たっちゃんもそのうち時間ができるやろう、
したら一緒に行こうね☆☆☆
言っておけばほんとになるかもや、だよ!^^
レッツ貯蓄(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大野麥風、 | トップページ | さっぽろテレビ塔、 »

ブックマーク:

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック