« 東京都美術館 dot. 女性日本画家展 | トップページ | 上野の森美術館 光のイリュージョン『魔法の美術館』~Art in Wonderland~ »

2014年1月22日 (水)

上野の森美術館 光のイリュージョン『魔法の美術館』~Art in Wonderland~

やっと北海道が終りまして(;A´▽`A
次はやっとこさ10月…まだまだ先が長い。さぼりすぎもいいとこ(笑)
10月1週目に行った展覧会の写真がまだまとめてなかったんです、
次、これいっとこ(笑)

トウハクの『深海』と、魔法の美術館!
今回は撮影OKのトコバカリだったので
これまた写真が沢山だな。

10月4日の金曜日
サッチャーとトモックスと上野まで。
当日はちょっと天気悪かったです、結構寒かったし。
まずは深海に行ってチケット買って、
チケット売り場前にいた会場整理していたお兄様に混雑状況を確認しーの。
そーゆーとこはヌカリナイ。
でもたまにズボッとヌカルタイプなのが痛いですけど(笑)

その足で、まずは上野の森美術館、『魔法の美術館』から。
体験型の展覧会は行ったことなかったんですが
1発目として正しいチョイスだった気がします(*・ω・*)b♪
とにかく楽しかった♪

出展作品はこちら↓
http://www.mahou-museum.com/mahou.html

面白かったやつと、写真がうまく(コレポイント)撮れたやつ
掲載しますね。記念に。

一番最初の展示はこれでした。光の波紋。
何かよくわかんなかったけど、とりあえずやってみるでしょうの図(笑)

Photo

上野の森美術館
2013.1004 TOKYO、UENO
PhotoScape、

« 東京都美術館 dot. 女性日本画家展 | トップページ | 上野の森美術館 光のイリュージョン『魔法の美術館』~Art in Wonderland~ »

展覧会、美術館、科学館、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京都美術館 dot. 女性日本画家展 | トップページ | 上野の森美術館 光のイリュージョン『魔法の美術館』~Art in Wonderland~ »

ブックマーク:

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック