« 麺厨房あじさい、 | トップページ | 上野の森美術館 光のイリュージョン『魔法の美術館』~Art in Wonderland~ »

2014年1月22日 (水)

東京都美術館 dot. 女性日本画家展

東京都美術館 連携展 無料
dot. 女性日本画家展
2014年1月19日(日)~1月24日(金)

一年ぶりに社長からお誘いメールが。
年末年始にいつも会ってるから気にはなってたんだけど
今年はワタクシ、年末年始、ずっと図面(手描き)描いてたもんで連絡とれなかったのさ。

24日までに展覧会いかないか、と。
しかしえらい急じゃね(爆)
たぶん行けないけどむっちゃ気になる。
社長は有休あるし一人でもゆくらしい、そう思ってた!聞かなくてもわかってた!(笑)

神先生、久し振りだ。絵だけにでも会いたかったなあ…。

2014_ts2013_dot

http://www.tobikan.jp/exhibition/h25_dot.html

でもお陰で大統領と社長と久し振りにコンタクト。
来月中旬くらいに社長と映画観る約束もできたし(♥´∀`♥)
わたしの一年に一回の会いたいね、は本当だから(笑)
社交辞令でわざわざつかわなくてもいい文言だと思ってる。

« 麺厨房あじさい、 | トップページ | 上野の森美術館 光のイリュージョン『魔法の美術館』~Art in Wonderland~ »

展覧会、美術館、科学館、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麺厨房あじさい、 | トップページ | 上野の森美術館 光のイリュージョン『魔法の美術館』~Art in Wonderland~ »

ブックマーク:

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック