« 札幌、町のすし家 四季 花まる PASEO店、 | トップページ | 札幌JRタワー展望室T38 、 »

2014年1月21日 (火)

札幌JRタワー展望室T38 、

はい、今回の旅では、マジで頑張ってます、
その日の夜に(だったっけな?笑)今度は札幌駅、JRタワーの展望台へ!

足を踏み入れた瞬間に
先日行ったテレビ塔が一気にビンテージとなりました。
ディズニーランドと騙されて近所の遊園地で喜んでた自分、
でもそれが嘘だったと気がついた瞬間の子供。
そんな感じかなあ(笑)
近代的、新しいしェ~。。。( ̄(工) ̄) 高いシィ~。
テレビ塔で大はしゃぎしてた自分が懐かしく思われる。
高さ全然チガーウww
でもね、順番間違えなくて大正解。結果両方楽しめてる、ラッキー(笑)
テレビ塔はテレビ塔で庶民的な?感じでヨシですわ、
東京タワー行った後にスカイツリー登った感じですね、表現いたしますと。
東京タワーも味があって良いもんね。
やっぱり一度は行っておかないと東京タワーもテレビ塔も。

写真は相変わらず、夜景は微妙です(笑)
昨日登ったテレビ塔が見える~(=´∀`)人(´∀`=)

Img_2223
その他はこちら。
ちょっと写真小さくしすぎちゃったかも(見えない?汗)

Jr

ここ、お手洗いがステキというか面白くて一人でこっそり写真を撮ったり
怪しい奴しておりました(笑)
違うとこ楽しんじゃってどうする(爆)

http://www.jr-tower.com/t38_view

« 札幌、町のすし家 四季 花まる PASEO店、 | トップページ | 札幌JRタワー展望室T38 、 »

プチ観光、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 札幌、町のすし家 四季 花まる PASEO店、 | トップページ | 札幌JRタワー展望室T38 、 »

ブックマーク:

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック