« 北海道大学、 | トップページ | 北海道大学、 »

2014年1月21日 (火)

北海道大学、

エリツィンがドングリ2個見付けてきて一個くれた。
ふとっちょで(もっと普通のは痩せてない?)可愛い。

5d3c3ffaa4bcd10fb8aba6e48a9caee8

そのままドングリを握ったまま歩いていたら
建物前庭あたりの階段のとこで透明のどうみても新品の!(驚)
ジップロックがしかも2枚!落ちているのを発見!
思わず廻りを見回したのは当然のことであろう(笑)
誰かドングリ用にそっと置いてくれたのかなあ、なんて。
あるわけないこと考えて。
もちろん拾っちゃったんですけど(爆)
えーなんでなんでーって爆笑しながら。

Img_2245

ね、どうみても新品っしょ(笑)

ドングリその後:
湿度の関係か、しばらくしたらヘタのところがパッカーンって崩壊。
エリツィンのもそうなったらしい(笑)
ボンドでとめちゃおうか悩みつつ放置中です。

« 北海道大学、 | トップページ | 北海道大学、 »

プチ観光、」カテゴリの記事

コメント


どんぐりがサンプル化してるのにウケた(^w^)

新品ジップロックが落ちてたところがスーパーマックステンションでした(笑)
なんかそういうのって嬉しいよね!

今は袋に入ったまま、ヘタの部分とれてもーてる(汗)
アロンアルファーがいいのかなあ、悩むなあ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道大学、 | トップページ | 北海道大学、 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブックマーク: