« 札幌JRタワー展望室T38 、Dandelion Compass,Masayuki Terashima | トップページ | 東京都美術館 dot. 女性日本画家展 »

2014年1月21日 (火)

麺厨房あじさい、

もう北海道ネタは終わりにしたい気分になってきてます、SORAnoです、
観光今回頑張りすぎてて更新大変(爆)
で、ぶっ飛ばしてみまして、これが最後のネタとします。ヒー。゚(゚´Д`゚)゚。

ラーメン共和国で混んでたから捨てた「あじさい」のラーメン。
最後の最後で一踏ん張り、空港店にて寄ってみたよ~。
もう疲れ切ってて記憶すらたどれない(笑)
たぶん塩ラーメンだった…オイオイ。
なんか写真でネギのってっけど。←文体も投げやり。
トッピングかなあ(記憶喪失変わらず)
味もほぼ覚えてない(*∀*;)
んなもん、記事にすんな(爆)いや、でも一応記録として(笑)
でも共和国(ラーメンね)で行った「大心」のラーメンより好きだった記憶。
塩ラーメンもともと好きだしね。
エリツィンは辛めなの食べててやっぱりオイシイって言ってた気がする(笑)

うん、これ書いてて思うんだけど
あたしには食べログ無理だな(気がつくの遅っ!)

胃袋がもっと大きかったらなあ、もっと食べるのも楽しめるのですが。
なんとまあ満腹になるとテンションが下がるという性質のため(これまじで)
あまり楽しめないのが悲しい性ね。( ;∀;)
腹八分目ダイスキッコ☆

味思い出せないからもう1回食べてみたい(人´∀`)
絶対オイシイし(たぶん…笑)
食べたラーメンはコレです。

Img_2266_2

HPだとネギのってない。
でも塩食べた。

…はず…(〓-_-゙)…

« 札幌JRタワー展望室T38 、Dandelion Compass,Masayuki Terashima | トップページ | 東京都美術館 dot. 女性日本画家展 »

食事、料理、」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします。
Naoko from Addicted to travelです。

今月、北海道行く予定です。
熟読させて頂きます(*゚∀゚)

うわっ☆来ていただけるなんて思ってもいませんでした!
嬉しいです、恐縮です!
用事の間に時間があればちょっと観光する程度なので
参考になるかどうかが心配です(笑)
しかも記事がnaokoさんとは違い、適当すぎて(汗)

naokoさんも北海道行ってらっしゃいましたよね。
私もはなまるに行ったので、
興奮しながら読ませてもらいました(喜)

私は明日から福岡に行ってまいります!
時間が少し空いているので
福岡市博物館と福岡タワー(とりあえず登る人笑)に
行けたらいってきますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 札幌JRタワー展望室T38 、Dandelion Compass,Masayuki Terashima | トップページ | 東京都美術館 dot. 女性日本画家展 »

ブックマーク:

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック