« 北海道大学総合博物館、 | トップページ | 札幌、町のすし家 四季 花まる PASEO店、 »

2014年1月21日 (火)

北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)、

順不同。
北海道大学に着くまで途中での北海道庁旧本庁舎。
せっかくだからと中に入って(大勢のご出勤?の方々に混じり)
ぐるっと外観を鑑賞して。
中入れたんですね、調べてみてわかったけれども(後日)
一応記念写真的なものも頑張って撮ってみました、エリツィンの指入りで(♥´∀`♥)
(笑)(掲載しませんが)
本当は、北海道大学植物園に行こうと思ったんだけど
びっくりするくらいの音痴君で結局諦めてというか嫌になり(笑)
赤煉瓦さんを経由して北海道大学へ。
という事だったのです。
中にも入って見たかったなあ。
でも短い時間で結構いろんな所を廻り。
随分と楽しんでる今回の北海道。

Img_2171 Img_2173

写真、逆光の為、これくらいしか生きてないです。
重要文化財だそーです。

北海道庁旧本庁舎
2013.0917 HOKKAIDO、SAPPORO
PhotoScape、

« 北海道大学総合博物館、 | トップページ | 札幌、町のすし家 四季 花まる PASEO店、 »

プチ観光、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道大学総合博物館、 | トップページ | 札幌、町のすし家 四季 花まる PASEO店、 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブックマーク: