« 11月の長野、 | トップページ | 海の写真、11月、 »

2014年2月14日 (金)

京都、天麩羅割烹 なかじん - あまから手帖 201402号、

京都で天麩羅割烹を営んでおりますなかじんさん♪
(料理の世界ではちょっくら有名なお方だそうです…☆)

関西で発売されている「あまから手帖」2014年2月号に
掲載されたということで嬉しくなりまして、
ご本人に了承をとり、
ブログに載せさせていただいちゃいました(((( ヽ 。・ ・。)ノ ^^
文筆家の佐藤隆介氏が
なかじんさんの天麩羅を食していますよ~。
他にも美味しそうな天麩羅ヤさんが沢山。
その中でも一番独創的な感じのお料理なのがそそられます。
(そーゆーのダイスキw)

94_p

いつも雑誌等に掲載されると教えてくださるんですが
チャンスを逃してきてまして。
ちゃんと見ておけばよかったなどと後悔ひとしお(汗)
今回はワタクシもしっかりとアマゾンさんで購入させていただきました♪
関東組も購入できます是非(笑)
はい、こちらがワタクシのアマゾン号で御座いますよww

Img_3923

Img_3924

関東在住なので当たり前かもしれませんが
あまから手帖って初めて見ました。
写真も綺麗だし、見ていて飽きない雑誌!
他の号もかなり気になるなぁ(笑)
ステキな和食のレシピも載ってる☆

ということで。
今年中(しかも上半期)には京都に行く!き、満々(笑)
現在プラン計画中(*´∀`)集え!京都友よ(笑)
もちろん行ったら食べて帰ってくるっぺ。

なかじんさん、ヘタな記事でゴメンナサイです(´∇`;)アハハッ

ランチは2800~ ディナーは7000~
↓なかじんさんHP
http://www.nakajin.net/

« 11月の長野、 | トップページ | 海の写真、11月、 »

食事、料理、」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます♪
無理の無い計画で来て下さいね〜!
お待ちしておりますo(*^▽^*)o

なかじんさんからコメントいただけるとは思ってもみませんでした!
びっくり(ちょっと照れます笑)ありがとうございます^^

かなりの急ピッチ具合で無理のありそうな計画を思案中でございます(笑)
京都は前から行きたい、といいつつ…という場所だったので
この機会にやっちゃってみようと思ってます(笑)
気持ち先行してるうちにww

関西には何故か知り合いが多いですね、
そのうち年に何回も通うようになったりして。ヽ(´▽`)/

3月初めに京都行きます!!!
もうホントにシンクロ率高いなぁ(爆)

雑誌はアマゾンポチしますです(笑)

ワタクシにお店を紹介して頂きたく存じます~!!!
ご連絡待っとりますm(_ _)m

ぶーにゃんさんっ!なんというっ!!
奇跡のシンクロ度、シンジと初号機並み!!(笑)

三月、いいですねぇ、気持ちはそのくらいに京都なんですけど‥
自分は都合でもうちょい先の5月初めに決めました☆

3月だと二条城でもなんかやってますね、
承天閣美術館に行きたいんですけど、3月だと丸山応挙やってたり。
5月だとまだなにも出てないです。チェっ(笑)

場所!
自分行くだけ決めて、場所詳しく見てなかった(爆)

鳥丸御池駅から徒歩7分くらいのところでした。
京都文化博物館のちょっと先にいったくらいです。
(駅からみて)

鳥丸御池駅付近には、京都国際漫画ミュージアムがありますよ。
お店はそちらと逆方面ですが。
二条城からは徒歩約30分の箇所と出た(笑)←自分が行きたいだけ(笑)

京都市中京区高倉通六角上ル滕屋町175
075-257-2288

だよ~。わかんなかったらまた聞いて^^
予約はした方がいいみたい、ディナーだと完全予約ってHPでなってた。
そのときに食べれないやつとかあったら言うみたいだよ。
わたしが間に入ったほうがいいなら気兼ねなしにいってね、
興味もってくれてうれしいんですよん。◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月の長野、 | トップページ | 海の写真、11月、 »

ブックマーク:

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック