« 暴風雪、波浪警報発令。そしてラーメン五介。 | トップページ | 「深海 —挑戦の歩みと驚異の生きものたち—」 ~ The deep ~ »

2014年2月12日 (水)

shadow-graphy

はい、もう上野の森美術館も終わらせちゃいましょう(´∇`;)
あと写真を撮ってあったのは「shadow-graphy」というやつ。
これはほんとに面白かった!
これ見てー↓なんかおかしいでしょ?

Kiss_108

そうなんです、影の中に自分が写ってる(驚)
場所とかもここに立って、とかないの。
ひとりづつでもないし。
これはほんとに面白くてずっとあそんでましたね(笑)

こちらは作品名わからず(〓-_-゙)
基本タイトル等覚えない人です、
音楽CDも2曲目のやつ、とかゆう奴です…。


Cats3


積まれた石から好きなものを一つ選んで
壁に設置された箱に入れると
その箱からその石の虫が出てきて壁を徘徊するという代物。

他にもhappy halloween!もなかなか面白かったかな。
カメラの前に立つと自分の顔に特殊メイクが(笑)
きゃーっと払うと、坂田の顔にメイクが写って(爆)
公式HPで、どいいったものか動画で観れます。
http://www.mahou-museum.com/

さあ、これでやっと「国立科学博物館、深海」へ(;A´▽`A

« 暴風雪、波浪警報発令。そしてラーメン五介。 | トップページ | 「深海 —挑戦の歩みと驚異の生きものたち—」 ~ The deep ~ »

展覧会、美術館、科学館、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暴風雪、波浪警報発令。そしてラーメン五介。 | トップページ | 「深海 —挑戦の歩みと驚異の生きものたち—」 ~ The deep ~ »

ブックマーク:

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック