« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

福岡タワー再び、そしてヒルトン福岡シーホーク、

福岡最終日、帰り間際。

ちょっとした空き時間を利用、
行きと違うルートにて一度見てみたいと思っていた
キャナルシティ博多へ行く予定にしていました。
お洒落かどうかは別として(オイッ)このビジュアルに興味そそられません?↓
アタシだけかや?(笑)

Hakata

ですけども…。
一日目に福岡タワー目前まで行ったのに、
時間がなく登れなかったことが何か思い残す感がひとしお。
エリツィンも福岡タワー行っちゃう?
みたいな感じだった(勝手な想像w)から
キャナルシティに行くのはやめて、
福岡タワー行くことにしたー!

今回もホテルの案内でしっかり今回も乗り場を聞いて
福岡タワーへ向かいます。

そうそう!
バスの中から見えた意外なものに興奮したんですよワタクシ!
それはヒルトン福岡シーホーク。ただのホテルと言うなかれ(笑)
エリツィンもウケるくらい私くし興奮しておりました。
運転手さんにも、この人大丈夫かな?なんて思われたかも知れませぬ。
ただのホテルに喜ぶ人はスクないものね。

ビル部分ではなく、車の乗り降りする所というのかな?
ホテルの顔の部分あたり。そこがね、いたくいい感じ。
しかも規模が全然違うでしょ!外国みてぇだワクワク(爆)

帰ってきてホテルまで調べてみましたコチラ↓

Hirotonn_2

そんなこんなしながら
夕方日も落ちてきた頃ぐらいに福岡タワーへ到着。
一応撮るでしょ~。でのフクオカタワー。
写り悪いですが。

Img_3816

写真を撮り撮り、どんどんタワーへ近づきます。
そして来ました来ました、とうとう来ました!
入り口で、福岡タワーの文字とタワー全貌をおさめるの図。
これかなりお気に入りショット!
見てみて、ちゃんと上まではいってんの(爆)
これいま軽く小自慢してますよろしくどうぞ(笑)

Img_3872

そしてとうとう登りますよ~。
ここから先になかなか進まなそうなので
1回ここで切ります(汗)
いつからこの記事書いてんだか…

2014年3月 8日 (土)

今日のお弁当、

__

2014年3月 4日 (火)

Clover、+

Img_3761

ホテルニューオータニ博多
2014.0205 FUKUOKA
PhotoScape、

福岡、ホテル、花・食、

ホテル各所に飾ってあったものの一つ。
他にも素敵に飾られていたのですけど結局之しか撮りませんでした。
今になって撮っておけばとか思っちゃうんだよね、毎回。

昼食もとても美味しかったです。たまには載せておこう。

1

Img_3765

Img_3781

ホテルニューオータニ博多
2014.0205 FUKUOKA
PhotoScape、

福岡市内、

空いた時間で市内をちょろっと散歩。
結構ウォーキングに近かったけど。

Img_3764

2014.0205 FUKUOKA
PhotoScape、

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

ブックマーク:

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック