« 福岡タワー再び、続き、 | トップページ | 2014、桜、 »

2014年4月11日 (金)

2014、桜、

3月くらいから仕事がとても忙しく
休日出勤、残業続きの毎日を送っています。
その他もろもろやらなくてはならないことに追われて
心の余裕一切無し(笑)

もちろんあえて桜を見にお花見に…
なんてことはまったある訳もなく。
この季節にはどこのブログも桜一色ですし
あえて写真を撮るつもりも無かったのですが。

偶然にも写真を撮る機会があったので
その日の記録として撮ってみました。
桜さんの方からお声をかけていただいた感じでしょうかヾ(´ε`*)ゝ

Img_4457

今はお昼タイムにウォーキングしています。
獣道、山道を通った先の(笑)突然の桜です。
もう散りかけなので、来年はお弁当を持って来たいくらい(*´σー`)

最近は一人で歩いていたんですが
お仲間が若干増えて嬉しい限り。
ウォーキングを始めてから、約3㎏痩せました(・oノ)ノ
食事制限等は一切していないのでビックリ。

昨日の桜。

Img_4458 Img_4459 Img_4460

2014.0410、
PhotoScape、

« 福岡タワー再び、続き、 | トップページ | 2014、桜、 »

写真、」カテゴリの記事

コメント


他の物もやけど
桜の種類もこっちとちょっとちゃうなぁ~

色々な種類があるんやね(^^)
どの桜も綺麗やわ☆☆☆

たっちゃんコメントいつもありがとう(o^-^o)
今日はスマフォ不携帯中のソラノです(笑)

桜はすごく種類ありそうだよね、詳しく調べたことないから
はっきりとは言えないけど(笑)

これ、白っぽい。白桃?
桜以外でも、どの花もそれぞれの美しさがあって
綺麗やよね* ´З`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福岡タワー再び、続き、 | トップページ | 2014、桜、 »

ブックマーク:

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック