« 2014、桜、 | トップページ | ニベア限定缶、 »

2014年4月15日 (火)

千葉市美術館、光琳を慕う―中村芳中、

先週末にどうしても行かなければならず
(出来ることなら行きたくない気持ちで一杯でした笑、そんな用事です笑)
千葉県庁付近にある「きぼーる」というところへはじめて行ってきました。

これは県庁と裁判所、たぶん(笑)

11jpeg

「きぼーる」の写真はありません。
●●学院さんの営業に、即座につかまったし(爆)
用事は思いの外スムーズに終了。

「きぼーる」内に「千葉市科学館」があったりして興味津々でしたが
疲れたのかな?プラネタリウムを観る気にならず。
千葉市美術館まで徒歩5分くらいの場所だったので
千葉市美術館に少しだけ寄り道してから帰ることに。
せっかく来たしねぇ。

光琳を慕う―中村芳中
会期 2014年4月8日(火)~ 5月11日(日)

同時開催:所蔵作品展
春爛漫―千葉市美術館所蔵版画100選
会期 2014年4月8日(火) ~ 5月11日(日)

が開催中でした。
千葉美さんにはよく来ています。
課題等にも沢山使わせていただいて…
そういった意味では、一番お世話になっている美術館です(笑)

中村芳中って知らなかったなぁ。
初めて観ました(◎´∀`)ノ

20140314

« 2014、桜、 | トップページ | ニベア限定缶、 »

展覧会、美術館、科学館、」カテゴリの記事

コメント

(*^^)/(-_-;)ヨシヨシ

建物に近づいたとたん、受付まで案内します~と
いわれながら、そのまま案内されて(爆)
最後まで、そこが受付だとおもってたwww
あの言い方だと誤解を招く気が…((・(ェ)・;))
親切丁寧なんだけどねぇ、
お陰で、丁寧にアンケートとか答えちゃった(笑)
まあ、受付まで迷わず案内してもらえたけど
あれはギリだよ!

プラネタリウム、観たいんだけどね~(○゚ε゚○)

顔文字だけで簡単にコメ済ませたのに 長文の返事申し訳ねーf^_^;

とにかくガンバレのー!

今度 会ったらパワー託す(笑)

いやいや、こちらこそ、手紙届いてるのガン無視してるし(爆)
届いてるよーほんとありがとうね(◎´∀`)ノあっちゅーまに来ちゃいそうだな、
ゴールデンウィークなんて☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014、桜、 | トップページ | ニベア限定缶、 »

ブックマーク:

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック