« 千葉市美術館、光琳を慕う―中村芳中、 | トップページ | レストランかぼちゃわいん 美術館店 »

2014年4月16日 (水)

ニベア限定缶、

ニベア限定缶の話。
こちらでは一番大きい奴とチューブしか見たことなくて。
その限定缶達は2014年が始まり、
早々に店頭からその姿を消していたのですが。
神戸の某所に限定缶がまだあったみたいでヾ(*゚A`)ノ
しかもしかも!こちらでは売ってなかった小さい方の缶!
欲しい~と思わず言ってみたら送ってくださいました。
いつもスミマセヌ。(*´Д`*)
もったいなくてまだ使っていませんよ(笑)
二缶も↓

Img_4378

そしてニベアその後。
ソフトメインで青缶は目の回りくらいにしか使ってませんでしたが
冬、乾燥する時期ね、はソフトだけだと乾燥に勝てないことがわかった(笑)
ので、冬はがっつり、青缶を使用してみました(◎´∀`)ノ
ソフト→青缶→日焼け止め→パウダーって感じ。
冬は青缶大活躍です、肌トラブルも夏のようには起りませんでした。
肌の調子が良くなってるからかな?
よくわからないですが、いまだニベア継続使用中にはかわりありません。
4月になりましたが、青缶ガッツリつけてる、
今度はいつからソフトのみにするかが問題だな。

« 千葉市美術館、光琳を慕う―中村芳中、 | トップページ | レストランかぼちゃわいん 美術館店 »

スキンケア、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉市美術館、光琳を慕う―中村芳中、 | トップページ | レストランかぼちゃわいん 美術館店 »

ブックマーク:

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック