« 京都、さらに奥のお寺へ、 | トップページ | 京都、秘密の寺NO.3、 »

2014年5月22日 (木)

京都、秘密の寺NO.3、

バス停から山門まではまあまあ近くて。
入口は目を凝らせばバス停からでも見える場所。
わかりやすくて助かる。

このお寺は山門からが難所?かな。
前の記事で掲載した写真のような道をひたすら歩きます。
しかも坂道。

山道だと前もってリサーチしていたので
リュック(普段は使いません)での寺入り(笑)を決めた私ですが
思っていたより楽だったし、
時間的にもそんなに遠い感じはしなかった。
普段ウォーキングしている賜物かなと。
最近は似たような
ほんとに裏山のけもの道(城跡がある)を登っていたので
息はきれるものの、辛くはなかったです。

でも相棒はきつかったらしいです。
普段歩いてなかったらそれはキツイ山道だったと思います。
ほんと良く頑張ったよ!

何分くらい歩いたんだろうか?
15分?20分?
とうとう坂道が終わり…(かなり急な坂道も)
最後は急な石の階段責め(笑)
これを登ればお寺。あともう一息。

そして見えた建物。

2 

秘密じゃないけど秘密と言いたい(笑)
その意味を少しわかって頂けると思います(笑)
写真だと伝わりにくいけど。
天候にも恵まれ(奇跡の雨)まさに秘境ですよ、秘境。

2014.0505 KYOTO
PhotoScape、

« 京都、さらに奥のお寺へ、 | トップページ | 京都、秘密の寺NO.3、 »

プチ観光、」カテゴリの記事

コメント

あーなんて素敵な場所なんや〜
私も行ってみたい 笑

なんか写真ステキ過ぎて自分が行ったとことは
思えないよ(*´艸`*)

リュックそうだったの?!似合ってたよ
それよか、赤のパーカーが素敵でした♡
私も大文字山で何十年振りにリュック背負ってる
自分に笑ったwww

eiko

一度行ってごらんよ(爆)素敵な所だから(笑)
写真、素敵といってくれると嬉しい。
記憶の中の映像はもっと奇麗なんだけど…。

eikoも石階段の写真とか(笑)いろいろあるよね、
とってるところがちがって面白そう、早く見たいなあ★

リュックは普段まったく使ってない。
だから出発前に引っ張りだして…(笑)
匂い気になるから(しまいっぱなし)洗濯機でぐるぐるまわして(おいおい)
参戦しました(笑)
eikoのにフォルダー使ってくれてて嬉しかった。
あれ、色物のバックにあうね~。

ブログも読んでるけどなかなかコメントしてなくて。汗
私も予定が詰まってきてるから、ごめんよ~
早いところ記事を書いちゃわないと、と必死です(爆)
いろいろ忘れちゃうのももったいないしね。

いいんだよ
読んでくれていたら嬉しい(●´ー`●)
わかってるから大丈夫。

リュックわざわざ洗濯したの!?ww
そーやったんかぁ
実は私も持ってないから大の時の母に借りたww
あのパープルにしっくりきてたよね!ホルダー♡

私もいい加減しないと溜まりまくり
忘れちゃうマジww
今日郡上八幡、鬼更新したよ 汗
川崎越して。がはははー
川崎はテンションが異質だからなかなかサクッと
書けない( ̄ー ̄)
できれば私もこちらのネタに飛びたいです 笑

eiko


返信遅れてごめん\(;゚∇゚)/
リュックサックは使うチャンスがなかなかないよねぇ…

そう洗った。
んで、使用後も洗った(爆)
んで、しまう(笑)

次使うときにはカビが生えてそうで怖いよ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

いつもスマホで見てるけどpcで見ると
ほんと写真きれいだね・・・
癒される。

eiko


ほんと!そんなこと言われちゃうと調子乗っちゃうよ~(笑)
普通の写真より、情感とか空気感とか、伝わる感じが好きなんだよね。
だから嫌いな人は嫌いかも、私の写真はww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都、さらに奥のお寺へ、 | トップページ | 京都、秘密の寺NO.3、 »

ブックマーク:

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック