« JW 寸法線 | トップページ | 松屋銀座、トーベ・ヤンソン生誕100周年記念 MOOMIN!ムーミン展、 »

2014年6月26日 (木)

京都、ゼスト御池、キーヤン、

漫画ミュージアム→二条城の後はキーヤンその2。

オークラへ再び訪れた後は、ゼスト御池の寺町広場。
木村さんの作品が飾られてるということで、
疲れているだろうに行ける所は全部行こうよ、
と言ってくれて休む間も無く移動しました。

作品の前にはベンチがあって数人の方が休んでいましたが
到着した途端に立ち上がって何処かへ。
ラッキーでした!
その後は写真を撮ったり眺めたり。とても嬉しかった。
キーヤン巡り、はまりそうです(笑)

108匹の鯉。

2 Img_4758

2014.0506 KYOTO
PhotoScape、

その後は京都駅に戻り、夕食を楽しみ…
そして名残惜しかったですが早めにお別れしました。
京都は朝早く夕方早くのプランになりますね。
流石に19時くらいから疲れちゃって。(情けない)

カヨちゃん、案内人さん、いろいろありがとう!
京都はまた行くと思います。京都はハマるよ。
次の時もよろしくねヽ(´▽`)/

« JW 寸法線 | トップページ | 松屋銀座、トーベ・ヤンソン生誕100周年記念 MOOMIN!ムーミン展、 »

展覧会、美術館、科学館、」カテゴリの記事

コメント

記事のでみると また違った感じに見えてカッコ良く見える『こいのぼり』

あんな風に自然な感じで人の目に触れる所にあるとは思わなかったよ!


私もキーヤン、ハマりそうです(笑)

また こんな私で良ければ是非②一緒に行こね!
(●´ω`●)

ホンマありがとう☆

カヨちゃん


キーヤンはまりますよね。
これからだんだんと無料ではなく
何か食べなきゃ見れない、とかそんな感じになっていきますね、
キーヤンめぐり(笑)

お寺の襖絵はみたいなー☆
次回行きたい。

こちらこそいつもありがとうね(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JW 寸法線 | トップページ | 松屋銀座、トーベ・ヤンソン生誕100周年記念 MOOMIN!ムーミン展、 »

ブックマーク:

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック