« JPタワー、 | トップページ | 武蔵野美術大学美術館、「オオハラコンテンポラリーアットムサビ」 »

2014年8月11日 (月)

キーチャーム、

結構前なんですけど、他の記事に追われていてUPしていませんでした、
たまには手間をかけたものをプレゼントしたいなーと思ったので
パーツを購入して作ってみました、キーチャーム。

018

たかが組み合わせるだけ、と侮る無かれ、
組み合わせるだけ、結構大変でした、試行錯誤。
しかも普通に買った方がお安いかも(笑)

とりあえず3人分‥。イニシャル入りです!
私には送られてないな‥という方いらっしゃいましたら
突然に送られてくる?かもや?です。
結構大変だったから、しばらくやりたくないですが(えー!笑)

無駄に梱包を頑張った力作です。
白ボールからプラバンに変えて、またプラバンの色で悩んで
何回もカットし直したり。
しかし、みんな使ってくれてんのかな><謎だぁ。
まあ愛に見返りを求めちゃ駄目だよね、作って送った、って事が大切なんだから。

021

028

面倒と言いながら
その後、違う方へまた作ってみました。
こちらはキーチャームじゃなくて、何て言うんだろう。
ど忘れ。
でもすごく喜んでくれた!

Img_3901

もちろん自分用のも。
すでにアリスがぶっ飛んで紛失したので
とりあえず応急処置で違うやつをつけてあります(笑)
チャーム部分だけ取り外し可能なやつだからなんだけど。
ですから皆様も気が付いたら
一番大事なチャーム部分が無くなってしまう可能性大です、
お気をつけください!
他はなかなか頑丈に出来上がってますよ、満足。

もう一個あったけど写真撮り忘れちゃった‥
ま、いっか。

おわり(笑)

030_2

« JPタワー、 | トップページ | 武蔵野美術大学美術館、「オオハラコンテンポラリーアットムサビ」 »

ハンドメイド、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JPタワー、 | トップページ | 武蔵野美術大学美術館、「オオハラコンテンポラリーアットムサビ」 »

ブックマーク:

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック