« 日本橋三井ホール、「アートアクアリウム 2014」 | トップページ | 川崎、 »

2014年9月 5日 (金)

渋谷駅、明日の神話、岡本太郎、

もう9月に入っちゃいましたね…。

今年はほんとに思いもよらないことが突然起こったり。
あ、結果的にはいい事です、ご心配なさらないでー。
今まで静まって待つ期間が長かったし
そろそろ変わってもらわなきゃならないしね、
そんなこんな緊張しつつも楽しみながら日々過ごしたいな、
という希望を胸に日々過ごさせて頂いておりますが。

今から更新するのは7月に行った広島。(…)
こちらも昨年前とはちょっと違って、毎年毎年飛行機で行っておりましたが、
今年は新幹線の旅となりました。
そんな時、神戸から友人が川崎に行く予定と知ったので
まずは一日早めに東京へ来て、下北沢にて一緒に映画鑑賞を。
これも昨年前とは状況がいろいろ違うから出来た業です。

向かう途中の渋谷駅で太郎さんに遭遇した。
二人ともおのぼりだからバシバシ写真撮ってみました。

Tarou

2014.0721 TOKYO
PhotoScape、

« 日本橋三井ホール、「アートアクアリウム 2014」 | トップページ | 川崎、 »

写真、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本橋三井ホール、「アートアクアリウム 2014」 | トップページ | 川崎、 »

ブックマーク:

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック