« 岡本太郎記念館、 | トップページ | 日本橋三井ホール、「アートアクアリウム 2014」 »

2014年9月 3日 (水)

timberize TOKYO 2020

報告記事は滞っているのですがまたまた次の展覧会案内を。

お世話になった先生が出展していたり、参加していたり、の展覧会。
8月中に予定の合わなかった友人と、9月中に一つ展覧会に行く約束をしていて
他になにか無いかなぁ~と思っていた矢先の案内でした。
実際、建築系の展覧会にはほとんど行っておらずでして(A;´・ω・)
最近それを気にしていたんですよね、いいのか?それでと(笑)
タイミングも絶妙ですし、行くつもりでおります。


木造建築の可能性について興味が無くてもわからなくっても
のぞいてみると面白いかも。
前にも一度、展覧会に行かさせていただきましたが
わからないなりに面白かったですよ~。(オイオイ汗)
私くしは先生の説明付きでしたので、
非常に噛み砕いて丁寧にそしてわかりやすく教えていただきました。

当展覧会、無料ですので、
表参道に行かれた際には是非是非。

http://www.timberize.com/index.html

O0722102113054179647

« 岡本太郎記念館、 | トップページ | 日本橋三井ホール、「アートアクアリウム 2014」 »

展覧会、美術館、科学館、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡本太郎記念館、 | トップページ | 日本橋三井ホール、「アートアクアリウム 2014」 »

ブックマーク:

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック