« ひろしま美術館、 | トップページ | 広島城、 »

2014年10月 8日 (水)

広島城、

美術館を後にして、そのまま徒歩で「広島城」へ。
まあまあ遠いかな?まあまあ近いかな?という距離です(わかる?)
夏には結構厳しい距離かもですねぇ。
熱中症と脱水症状に注意しながら向かいます。

うーんとね、ここはあまり書くことが...
「二条城」行ってからここ来ちゃだめです、順番は大切なんです!
城内はもちろんクーラー無し。
天守閣からの眺めは、うーむ、という感じ。

一人で来ていたリーマンさんとたびたびすれ違う。
汗を拭いつつ観光している姿を見ながら何を考えながら鑑賞してるのかしら?とか。
暑っついだろうな!とか。城とまったく関係ない記憶しかございませぬ。
ちなみに顔は覚えていなかったりする。

---------------------------------------------
駄目だし多いけど結構楽しんでいるのよ!お忘れなく。
---------------------------------------------

Img_5846
Img_5832

HIROSHIMA CASTLE
2014.0724
PhotoScape、

« ひろしま美術館、 | トップページ | 広島城、 »

プチ観光、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひろしま美術館、 | トップページ | 広島城、 »

ブックマーク:

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック