« 吉岡徳仁 ガラスの茶室-光庵 京都 | トップページ | 損保ジャパン日本興亜美術館、ユトリロとヴァラドン »

2015年4月28日 (火)

2014年に開催された展覧会の図録プレゼント vol.2

東京国立博物館で2014年に開催された特別展
「台北 國立故宮博物院-神品至宝-」 の図録プレゼントに当選
観に行きたかったんだけどタイミングが合わずに行けなかった展覧会のものなので嬉しい
インターネットミュージアムさん、どうもありがとうございます!

T02200312_0400056713284530525

インターネッ美術系のサイトというと皆様はどんなものを見てるのかな
私はJDNとインターネットミュージアムくらいしかチェックしてないのだけれど
インターネットミュージアムさんのは観やすいし
イベントの動画配信とかもしていて太っ腹なんですよおススメです

図録かなり大きくてしかも分厚い
白菜が観たかったんだけど
その白菜が表紙にちょっだけしか載ってないというのは
まあご愛嬌として(笑)
時間がある時にゆっくり読みますそして大事にしますネ

やはり当たると嬉しいもんだね
ちょっと他のも頑張って応募してみようかな

ハクサイこれだけ↓笑

O0640064013284539075

« 吉岡徳仁 ガラスの茶室-光庵 京都 | トップページ | 損保ジャパン日本興亜美術館、ユトリロとヴァラドン »

展覧会、美術館、科学館、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉岡徳仁 ガラスの茶室-光庵 京都 | トップページ | 損保ジャパン日本興亜美術館、ユトリロとヴァラドン »

ブックマーク:

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック