« 東京オペラシティー、高橋コレクション ミラーニューロン | トップページ | アート オブ ブルガリ 130年にわたるイタリアの美の至宝 »

2015年6月26日 (金)

GW 0430 エビスコ酒場

別ブログの懸賞付きで書いたGW記事
こちらにも

---------

GW 0430 

---------

帰り夕方にバスの時間を遅らせ
折角なので以前から行きたいと言っていた
エビスコ酒場に急遽友人に連れて行って貰った日

お酒は飲めませんが!
プロレス知識は皆無ですが!

待ち合わせはTOHOシネマ
時間まで余裕があったから早めに一度場所確認
早すぎたから世界堂にてスチノリもGET(ずっと買いたかった)
そんな事してたら友人が先に着いてるし

で、真向かいのエビスコ酒場!
あまりお腹も空いてなかったので
一品物を適当に数皿
次回はエビスコ丼と白湯ラーメン次回食べたい

友人が割引になるプロレスチケットを
今回も軽く5枚は出せる件
プロレス関係の場所で
コアな香港映画の話で盛り上がる件
白蛇伝説と判事ディーの話が軽く出来る件
品切れで食べれなかったうどんの値段も払っていたのに
友人がすぐ気がついた件
ナド
全てがパーフェクト!

そういうことで
ゴールデンウィーク前半は
新宿駅10パーセントくらいは制覇した
蛇行すれば雰囲気でなんとかなるLEV(笑)
世界堂、京王プラザ以外にも行ける場所が出来た
その成果は大きい!

ブログなかなか更新しないから(自分が)
今日は入れたくなかったブログアプリまで入れた
ついでに映画の前売り券も友人丸投げで購入
ヤバイくらい成果有の一日でした

O0480048013297970348

O0480048013297970357

サラダくらいしか撮ってないとはどうゆうことでしょうか

---------

総評

---------

味は普通に美味しい
お店の看板メニュー?のエビスコ丼と白湯ラーメンを食べていないので
プロレスラーらしきガタイの良い人達が普通の店よりかなりの量で多いくらいで
料理的には変わり無しって感じかな
しかしながらプロレスファンじゃなければ入りにくいので
一緒に行ったノリさんが居なければ二度と入れない店というレア度がポイント

« 東京オペラシティー、高橋コレクション ミラーニューロン | トップページ | アート オブ ブルガリ 130年にわたるイタリアの美の至宝 »

食事、料理、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京オペラシティー、高橋コレクション ミラーニューロン | トップページ | アート オブ ブルガリ 130年にわたるイタリアの美の至宝 »

ブックマーク:

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック