« A5サイズのバインダー | トップページ | 20151217 »

2015年12月17日 (木)

ファイ 悪魔に育てられた少年 (2013)

いつも友人がTVで放送されたやつの中からリクエストしたもの以外に
面白そうなのをたんまり焼いてくれるんだけれど、その中の一枚

 

Poster2jpg_1396889134_2

 

キム・ユンソクさん好きなんです(好きなのに名前すぐ忘れる)
その話になったら、この間焼いてあげたやつにあるでしょ!と言われ
ひっぱり出してきて観た
好きな割には出た映画チェックしてないんです(*´-ω-`)

年末で仕事が忙しくて、帰ってきてから暫く動けない(笑)時に、よく映画を流すの
で、これ結構面白くて夢中になって観てしまった
お蔭でながらにならなかった

キム・ユンソクさんはカッコいいとかじゃないんだけど(しびぃ)
この映画のキム氏は、私が観た中で一番イケメンに見えた(恐ろしや、映画マジック!)
ファイ役の子も良かったし、なんか賞貰ってたね

映画の内容は暗いです(笑)
しかし日本語タイトルが微妙すぎるな…

こういうの観ちゃうと木屋町daruma観に行きたかったな、と思っちゃう
あれDVD化して欲しいなぁ、無理かなぁ、
私の中で遠藤憲一さんとキム・ユンソクさんは同じカテゴリの人です(笑)

いろいろ耳に入ってきて自分なりに考えたりはするんだけれど
結局は政治と文化・芸術は別物と考えてるので韓国物、普通に観ます

« A5サイズのバインダー | トップページ | 20151217 »

映画、音楽、」カテゴリの記事

コメント

これ、六本木の映画館で何度も予告編を見た。本編、見ようとは思わなかったけど。キム・ユンソクさんだったんだ。遠憲さんと同じカテゴリーかなぁ?

noriさん

コメントありがとう、
予告編だけだったらみなかったかも、私も
友人が渡してくれたから見る気になって、みたら案外よかったという

遠藤さんと同じカテゴリっていうのは
自分の中のミーハー的な場所が遠藤さんと同じって意味(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« A5サイズのバインダー | トップページ | 20151217 »

ブックマーク:

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック