« ファイ 悪魔に育てられた少年 (2013) | トップページ | パリ - フォンダシオン ルイ・ヴィトン 建築展 »

2015年12月18日 (金)

20151217

誕生日の日
平日だったし普通に仕事をして
特に特別なことも無く_でも嫌なことも無く_
淡々と過ぎ去りました、でもこれって幸せなことなのかな

意外にもいろんな方からお祝いのメッセージを頂いたこと
自分がまめにする方ではないので、期待していなかったのですが
普段気になってはいるけれど連絡を取っていない方々などから
メッセージを頂いて、お話しなど出来たのが一番嬉しかった事かもしれませぬ
こういう所はSNSも便利だなと思う(笑)
数人の恩師からも頂いたりして☆あ、自分のIゼミの先生からは無いです(笑)
(結局、Iゼミは東京では消失していて、Kゼミに入れて頂いているという笑)
K先生、たまにお誘いくださるんですよ、急すぎて行けてないんですけど(そこが先生らしい)
しかしやっぱり嬉しいもんですよー義理でもなんであっても連絡してきてくれるってことは

とにかく沢山のお祝いありがとう御座いました(o^▽^o)/

Img_4455
今年も長野に行きました
その時撮った木になるリンゴ

Snapseed、PhotoScape、InstaSize、

« ファイ 悪魔に育てられた少年 (2013) | トップページ | パリ - フォンダシオン ルイ・ヴィトン 建築展 »

たまにはボヤッキー、」カテゴリの記事

コメント

半月遅れだけども、お誕生日おめでとう(遅すぎ^^;)
そしてあけましておめでとう☆

さっき気づいたのコメに((((^^;; ありがとう!(*´꒳`*)
元気よー! Soranoさんも元気そうでよかった♪

あけましておめでとう~
遅いというか、りぶさんにしては早く気が付いたなって(笑)(笑)


たまにはりぶさんもブログ更新してね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファイ 悪魔に育てられた少年 (2013) | トップページ | パリ - フォンダシオン ルイ・ヴィトン 建築展 »

ブックマーク:

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック