« 五百羅漢図見比べ企画 | トップページ | A5サイズのバインダー »

2015年12月16日 (水)

ガラスのティカップ

今欲しいものの一つ

フィルター付きのガラスティーカップが欲しいと思ってみてからすでに数か月
これっての、なかなかないもんだねぇ(´`)

これ、ちょっといいかなって思ったやつ
でももっといいやつがあるかも、と思って購入に踏み切れてない
可愛いんだけど、すごい可愛いんだけど、でもあと一歩何かが足りない(笑)
http://shop-dwts.com/shopdetail/000000000100/004/O/page1/recommend/



Cats_2
  


そうそうこの間、すんごい欲しいカップ見つけたの!
普通の陶器のなんだけど(☆☆)
しかしカップだけで4000円で、ちょっとしたセットで8000円
違う意味で購入出来なかった(笑)割ったら泣くもん

誰か素敵なガラス(フィルター付き)カップで
お手頃なものを見つけたら教えてくださいませ☆

ガラスカップの通販サイト、ハーブティーもちょっと気になる
贈答品とかに良いね、自分用にはちょっと贅沢かな…

自分用にはまあまあ近く
某施設のお土産ショップにハーブティー売ってる所を発見しました
結構いろんな種類のものがお手頃に購入できます
http://www.rosemary-park.jp/

« 五百羅漢図見比べ企画 | トップページ | A5サイズのバインダー »

オススメグッズ、マイグッズ、」カテゴリの記事

コメント

この記事 アメブロで書けばいいかもよ(^-^)

今のブログネタ見て!

たっちゃん


ネタみてみたけど、どのネタにしたらいいかわかんなかった(笑)
期日切れかな…

たっちゃん

あ!あった!(笑)
けどもっと良いもん欲しい(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五百羅漢図見比べ企画 | トップページ | A5サイズのバインダー »

ブックマーク:

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック