« 東京都庭園美術館(本館・新館)、アールデコの邸宅美術館 | トップページ | ファンタジックな »

2015年12月10日 (木)

図書館

図書館に行きたいのに行く時間がない(最近は、本もなるべく買わない派で攻めています)
と思いつつ何週間かが経っちゃってる…
今は西洋美術史系の何か、建築辺りの
もう一度勉強しなおしたくてものすごく読みたくて読みたくて、
活字に飢えてる最中

勉強もやっと又やる気が出てきて
しかも一番苦手だった構造力学が今一番やりたいという驚き
ちょっと時間を見つけてはやってるけどもっとやりたい!これまた驚き(笑)
最近は日祝も休日出勤してるので中々
せめてこのやる気がなくならない様祈るのみです

11月、12月はやけに仕事が忙しモードで
ブログもお休みが多くなっていますが地味に継続して行きますので
今後とも何卒宜しく

« 東京都庭園美術館(本館・新館)、アールデコの邸宅美術館 | トップページ | ファンタジックな »

たまにはボヤッキー、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京都庭園美術館(本館・新館)、アールデコの邸宅美術館 | トップページ | ファンタジックな »

ブックマーク:

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック