« ZAHA HADID | トップページ | 大房岬自然公園、 »

2016年5月12日 (木)

バスタ新宿

GWにバスタ新宿を初利用!
事前にCさんの記事にて新宿のバスターミナルが新しくなったことを知ってなかったら
ここはどこだっ!!と私は思わず叫んでいたことでしょう(笑)
(教えてくれていてありがとうね~)

初心者なので、無難にバスタ新宿より甲州街道を渡って一番わかりやすい南口へ
新南改札口だと一番最短で直結(雨にも濡れない)らしいですね~後日調べてみました

ちょっと時間があったので誰かお茶でもしてくれないかな…と遠慮しつつ
Yちゃんに声を掛けてみたら快く来てくれましてーの、の、で軽く夕食をご一緒に
金魚の糞みたいに着いて行っただけなので何処の何という店かは一切わかってない(笑)
アイスティーがとても美味しいお店でした☆
で、こんなものを食べました(笑)↓ 上手く写真撮れなくて料理切れてるし(・ェ・*)

6559_600_s

そしておしゃべりと食事の後に、バスタ新宿探索に付き合っていただいちゃいました!
Cさんと同じアングルで写真を撮るの巻(笑)

1_600_s

Yちゃんがトラヤカフェでコッペを買ったので私も写真を撮ってみた
toraの絵だったからちょっと撮ってみたくて便乗(。・ω・。)

Cats_600_s

今回はこれくらいだったけど
そのうち都庁とかベタに観光してみたいし
ルミネ吉本も一回観てみたい(爆)(中川家が見たいんだよ)

次回は是非、Cさんも、Nさんもご一緒に探索しましょう!
お食事も是非是非!
何故だかイニシャルトークになってるソラノの今日の記事でした(笑)

とにかくバスタ新宿は便利便利
Yちゃん、付き合ってくれてほんとにどうもありがとうねぇ☆^^

« ZAHA HADID | トップページ | 大房岬自然公園、 »

プチ観光、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ZAHA HADID | トップページ | 大房岬自然公園、 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブックマーク: