« 国立新美術館、ダリ展 | トップページ | shop×cafe Cafe produced by 加賀麩 不室屋 »

2016年9月29日 (木)

菱屋CalenBlosso、

昨日、サントリー美術館へ
で、美術館を出たら、吹き抜けを挟んで向こう側に!!
京都ってイメージが自分の中で強いから
東京でお会いするとは思っても見ませんでしたのキーヤンとご対面

Img_8172800_2

ランチを待つ間に、写真撮ってきて良い?と
人に待ち係を押し付けてまで行って写真を撮った上(笑)
食後に全員で行ってまた写真を撮る(笑)
もろもろ楽しかった(笑)

帰ってきてからキーヤンのHPチェックを

「馬と9ー上手くいく」

というコンセプトで、9頭をスケッチしたと記載してありました
お店の中には入らなかったので確認出来なかったけど…

しかし、ひょんなところでキーヤンに会えて嬉しい♪

それ程廻れる気がしないのはさて置き
「キーヤン巡り」とやらなるカテゴリまで作成してみました(笑)

「何かを見て感じて、そして何かを思って考えて、最後に下手でも文章にする」
その大事さを皆ともお話して帰って来たので
徐々にUPしたいと思って(は)おります☆
自信ないけれど(☆_☆)

Img_8163_800_2

菱屋CalenBlosso
所在地:東京都港区赤坂 9-7-4 D0314 東京ミッドタウン 3F
電話番号:03-5413-0638
WEBサイト:http://www.calenblosso.jp/

« 国立新美術館、ダリ展 | トップページ | shop×cafe Cafe produced by 加賀麩 不室屋 »

展覧会、美術館、科学館、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国立新美術館、ダリ展 | トップページ | shop×cafe Cafe produced by 加賀麩 不室屋 »

ブックマーク:

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック