« カバぽい靴 | トップページ | 星乃珈琲、フルーツティー »

2016年10月28日 (金)

グリムス復活

グリムスの環境キーワード集め
また始めました*´3`)ノ゛
このブログパーツ、アメブロに貼ってありまして
この間、やっと6本目が大人の樹なり
今は7本目の苗木がにょきにょき☆
今回の樹は、
ブログを更新しなさすぎて成長するまでに
2年以上かかってしまった…
ブログを更新すると木が成長し
大人の樹になったら
実際に何処かに植林されるというブログパーツ
今までの私の樹は
ブルキナファソに3本
内モンゴル自治区に2本
植林されています(●V3V●)
実際に何処かに植樹されるってのが楽しいの:))

そして7本目を記念して
gooとココログにも設置してみた(*´∪`*)
gooでは積極的にキーワードを収集しているので
木の成長が半端ない(@_@)
キーワードによっていろんな生き物が
次の日に遊びにくるんだよ☆
(但し、最新の記事にのみ反応だったはず)

一昨日くらいから、アメブロ・GOOに、
ペットシアというキーワードを記事に入れたので
犬じゃなくて愛犬?が遊びに来てました(●^Д^●)乂(●^Д^●)
今はハロウィンの限定スキン、スキンは朝昼夜で変化します
キーワード集め、なかなか楽しいので
皆さんも一緒にやりませんか?(笑)

ところでペットシアって環境に関係あるのかな?
ペットシアで検索すると、
愛犬のお口、お腹の健康維持にご利用ください
と出てくる(笑)

ここの苗木の名前は「ソラノ」
まだまだ小さい

1477628512_06066

« カバぽい靴 | トップページ | 星乃珈琲、フルーツティー »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カバぽい靴 | トップページ | 星乃珈琲、フルーツティー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ブックマーク: