« 100%ChocolateCafe. | トップページ | ワイヤーネットで飾り棚 »

2017年4月18日 (火)

2017 sakura

桜だけは毎年記録している気がする(笑)
2週間程前に桜まつりとやらのチケットを頂いたので
佐久間ダムで行われるイベントへ行ったんだけど
その時にはまさかの緑、緑、緑だらけの新緑DAY(笑)

2週間ほど経って行ってみたらすでにギリギリの満開でした
暖かくなるとあっという間に芽吹くし成長が早い

風が少し強く吹く日で
満開の桜が吹雪のように舞い散って
今年は一番情感溢れるお花見散歩となりました

佐久間ダムは広いので
一周したところ、5000~6000歩程歩いたよ

毎年すごい人で賑わっていて年々行きずらくなって来ていましたが
今回は日が良かったのか
人もまばらで丁度良かった^^

Img_0948_800

Img_0945_800


20170416
佐久間ダム湖親水公園、
PhotoScape、Mixoo、

« 100%ChocolateCafe. | トップページ | ワイヤーネットで飾り棚 »

写真、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100%ChocolateCafe. | トップページ | ワイヤーネットで飾り棚 »

ブックマーク:

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック