« 2017 sakura | トップページ | 性格をエムグラム診断アルゴリズムで解析_中山久美を構成する8性格 »

2017年5月17日 (水)

ワイヤーネットで飾り棚

折角勉強というか、PC部屋というか、
それがあるのになかなか使っていないという。
もったいない!ということでやる気を出すにはまずは環境作りから。
壁がちょっと寂しいし、何もなくて全体のバランスが悪かったので
滅多にやらない(やれない、が正しいかも)ワイヤーネットプチDIYにチャレンジ!

不器用だからネジや釘を何度も落としながら(自分に超イライラした!笑)
の日曜大工??してみました。
結局ほぼほぼ100均材料で。


before
Img_1112

After
Img_1111

あまりごちゃごちゃするのも好きではないので
とりあえずはこのくらいの大きさで、この程度に収めました☆

Img_1094

デスク下壁にも、ワイヤーネットを設置して
ごちゃごちゃしがちなコード関係もすっきり整理^^

« 2017 sakura | トップページ | 性格をエムグラム診断アルゴリズムで解析_中山久美を構成する8性格 »

100」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017 sakura | トップページ | 性格をエムグラム診断アルゴリズムで解析_中山久美を構成する8性格 »

ブックマーク:

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック