たまにはボヤッキー、

2016年5月 6日 (金)

ZAHA HADID

もう1ヵ月も前だけど、ザハ・ハディッドが亡くなってしまった
いろんな有名人の方が亡くなるニュースは数多く見るけれど
ザハ・ハディッドが亡くなったニュースを見た時だけはえっ!っという感じで、かなりの驚きとショック
なんだかんだ言って好きだったんですよね、彼女の作品…
もちろん書籍も持っています
死因が心臓発作ということであれやこれやと考えてしまう

事務所はどうなるんだろう?
パートナーのパトリック・シューマッハ氏が何かやるんだろうか?
とにかく残念
65歳ってちょっと早すぎですよ…

2014年に開催された日本初の大規模展覧会に行ったんですよね
こうなるなんて思ってもみなかったし
行っておいて良かったと思う


150605zaha4
© Zaha Hadid Architects
http://www.zaha-hadid.com/

2015年12月18日 (金)

20151217

誕生日の日
平日だったし普通に仕事をして
特に特別なことも無く_でも嫌なことも無く_
淡々と過ぎ去りました、でもこれって幸せなことなのかな

意外にもいろんな方からお祝いのメッセージを頂いたこと
自分がまめにする方ではないので、期待していなかったのですが
普段気になってはいるけれど連絡を取っていない方々などから
メッセージを頂いて、お話しなど出来たのが一番嬉しかった事かもしれませぬ
こういう所はSNSも便利だなと思う(笑)
数人の恩師からも頂いたりして☆あ、自分のIゼミの先生からは無いです(笑)
(結局、Iゼミは東京では消失していて、Kゼミに入れて頂いているという笑)
K先生、たまにお誘いくださるんですよ、急すぎて行けてないんですけど(そこが先生らしい)
しかしやっぱり嬉しいもんですよー義理でもなんであっても連絡してきてくれるってことは

とにかく沢山のお祝いありがとう御座いました(o^▽^o)/

Img_4455
今年も長野に行きました
その時撮った木になるリンゴ

Snapseed、PhotoScape、InstaSize、

2015年12月10日 (木)

今思う事

やる事が沢山有りすぎて恐ろしいヾ(;´Д`●)ノ爆
(なんでも先送りにしちゃう癖があるからね…余計びびってる)
(頑張れ自分やり抜く勇気を!笑)

図書館

図書館に行きたいのに行く時間がない(最近は、本もなるべく買わない派で攻めています)
と思いつつ何週間かが経っちゃってる…
今は西洋美術史系の何か、建築辺りの
もう一度勉強しなおしたくてものすごく読みたくて読みたくて、
活字に飢えてる最中

勉強もやっと又やる気が出てきて
しかも一番苦手だった構造力学が今一番やりたいという驚き
ちょっと時間を見つけてはやってるけどもっとやりたい!これまた驚き(笑)
最近は日祝も休日出勤してるので中々
せめてこのやる気がなくならない様祈るのみです

11月、12月はやけに仕事が忙しモードで
ブログもお休みが多くなっていますが地味に継続して行きますので
今後とも何卒宜しく

2013年11月28日 (木)

結構今、自分頑張ってる。(笑)

2013年11月14日 (木)

「笑うと病気が治る」

小学生の言葉にはっとさせられました。
楽しいは心に良い薬、なんだった!

2013年11月10日 (日)

雨です、

最近、低気圧とやけに連動できるようになってきたCTです。
今日も半端ねく頭痛がしてたら、いきなり暴風雨が到来とか。
そういうスペックは要らないんだけどなあ!

2013年4月23日 (火)

珍しくスゴイ頭痛。

風邪だな。
頭痛で寝られなかったのは初めてかも…。
(バファリン飲んだ)

自分が思った通りに行程が進まなくても
結果全う出来れば全て良し。
という言葉を頼りに今日は生きてる、ああ、あとちょっと!
頑張りたまえ、自分の心をここでいかに保つかが勝負。
(風邪の件とは無関係です)

とにかく楽しく、楽しく、楽しく…
もはや暗示に近い(笑)

あ、元気です、ご心配なく。
隠してるからばれてないみたいですけど、
結構根暗なんですよ実は(爆)

ブックマーク:

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック