ムチャチャ←→あちゃちゅむ ムック、

2013年10月 6日 (日)

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2013‐2014 Autumn&Winter

すっかり忘れていました。
姉から発売されたと教えてもらったので早速本屋まで。ムック第8弾!

今回は兎です、ここまで来たら買うしかないでしょう(笑)結構悩みましたけど。
(結局前のやつも買ったから猫シリーズ4つ持ってる)

楽天

黒うさぎトート(W42cm×H34cm×D13cm )&白うさぎミニバッグ(W18cm×H18cm)

今までの中で一番使いやすいかも、大きくなるのがいいです、
そして一番怪しさも少ない感じでして、
今日も欲しいから買っておいてと知人に頼まれまして
ラス①をGETして来た次第。
シンプルな格好にこのバック持つと
やけにイケてると思うのは私だけでしょうか。
いや皆もそう思うはずだ(笑)

9784396820930in1_2

9784396820930in1j_2

知人はリュックにするそうで、
そうするとたぶん2000円が20000円くらいの値段になると思われます(笑)

2013年6月14日 (金)

あちゃちゅむぶんぼうぐネコセット

あちゃちゅむからステーショナリーブックが出ていた!
任侠ヘルパー探しに行ってたまたま置いてあるのみつけたんだよー。
一瞬掴み…そして悩んでみた。そして5秒後。
そうだった、あたしは猫が好きなんじゃないんだったわ(笑)と気がつく(笑)
とりあえずは買わなかったけど…
一応気になっているのでmemoかわりに記録。

【セット内容】
ねネコペンケース W35×H15×D1.5(cm)
きすネコメモ帳 W11.5×H14×D0.3(cm)
ねネコ付箋 各W7.7×H3.3×D0.2(cm)
にゅーアニマルシール 11柄各5枚計55枚入り
あちゃちゅむ特製 ポスターカレンダー W51.5×H72.8(cm)
(※2013年7月~2014年6月)

2520円。



9784396920098in1

2013年3月21日 (木)

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2013Spring&Summer

てか、また出るのか!的な(笑)
ここまで来たら欲しいのだが(猫シリーズ全制覇)

…悩むな。
人だしな、半分。
しかもブルドックに見えるという!

http://beautist.cosme.net/article/458256

楽天

1695851_wl

2013年2月19日 (火)

【完全受注生産】ムチャチャ←→あちゃちゅむ Special Gift Box

今回は、友人坂田とトモックス(美術館仲間)も欲しがっていたので
3人で予約していた猫バック!とうとう届きました!
*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

って、ちっさ!!爆
またもやまたの恒例の凡ミスで、
これミニバックだってすっかり見落としてるしキャーヽ(*´□`)ノ゙
(可愛いけど)

坂田に早速、なんかチッさいんだけどもーメール。
えええ?大きくないの?大きいの欲しかったんだけどと
まあもちのろんで駄目出しされるわなー(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)

でもね、そうぞうしてたより大きかったみたいで。
(これ以上小さかったら物入れられないぜ。)
一応、セーフの子でしたミ* ゝ_●・ ミ人ミ・●_・ *ミ

トモックスには何も情報流して無くて(故意に)。
あけてびっくら玉手箱方式で行こうと思ったコトラさん。

反応どうだったかなー楽しみだなー(悪い奴)
カバン何処?とか探すリアクションとか激しく欲しい(笑)

これで猫バック三つ目(爆)

ちなみに猫好きではありません。(え??(*゚Д゚*)ェ…)
(でもどう考えても猫好きにしかみえないらしいよ)

他にスカーフとか、
ポストガードブックが美麗BOXに入ってました。
オトクだねー。
小さいサイズなので、バックインバックで活躍しそう(v´∀`)ハ(´∀`v)

2012年12月10日 (月)

猫ステッカー!猫クリアケース!猫バックスリー!!!

4649TCに今日頂いちゃいました!猫ステッカー、猫クリアケース!!
虎好きですからね、猫科ですもんね、これは嬉しいって話です(笑)誕生日プレゼントかな?(笑)
なんでもいいのですが気にかけてくれてこれ買っていってあげよう、
ってのが嬉しいよね。いつもどうもありがとう。

そんな小虎、実は…
猫バック③を予約中(汗)
しかも今回は坂田、トモックスも予約となっ。
これ持ってみんなで展覧会とか…

恐ろしい(爆)
でもたぶんそうなる(笑)
うん、きっとそうなる(汗)

虎がほんとは好きなんですが、
猫好きなんだね、なんてちょいちょい言われ初めている小虎なのでした。
ものすごい猫好きみたいになってきちゃってるよー。

ブックマーク:

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック