ストラップ、

2013年12月 9日 (月)

キノコストラップ

なめたけストラップ、
バックにつけてたけどキノコがやわらかすぎてすぐ切れちゃった件以降は
ガチャはやってなかったけど昨日思わずよらずに手が伸びて久しぶりにストラップとか。
青いのでもいいなあ、と思っていたらなんとソライロタケゲット小さな喜びひとしお(笑)
シリーズ3ともなるとヘッドの部分も固めにて良好良好、やりおるな。
3点集めると巨大ダイオイオウイカフィギアに応募できるらしい!
微妙にあと1点な自分、
巨大ダイオウイカとかいらないのになぜか応募しようかどうか人というものは何故悩む(笑)

D746546158612
D746544063191

Img_3294

2012年10月10日 (水)

ネイチャーテクニカラーMONO キノコソフトストラップ

にゃんこバックよりもこっちのが気になるとTCに言われたストラップ。
きのこストラップのなめたけ。
(にゃんこには一切興味なし(笑))

以前、山菜ストラップ→きのこストラップで盛り上がりましたが(姉発進)
つい最近こちらでも(前は置いてなかった)発見して
ついついやってしまったガチャなんですけど。
一回でなめたけでました!
ちょっと嬉しい。

猫バックにつけて違和感なしなのがさらにすごし。
ほかにもこれだけ種類ありますあーしめじとえのきとしいたけはそそる(笑)
アマゾンで大人買いなセットも売ってますよ小金もちの方はぜひどうぞ。

T
C
に姉から譲ってもらった山菜わさびと上の黄色きのこを譲ったら喜んでつけていました。
一個すでに壊れてましたが!早っ!(笑)

2011年12月18日 (日)

震災復興支援ストラップガチャ三昧。

姉がですけど(笑)
んで、かぶった分は
証拠隠滅も含めて私の元へやってきた。
結構でかいんすよね。
個人的にはこの中だったら
やっぱりふきのとうかな。
右上つぶつぶでかいの、やばいねー(笑)

ほんとはきのごガチャがやりたかったみたですが
なかったんで、山菜で我慢の子。

館山ならまだきのこあるかもしんないから
あったら絶対やっといて!と熱く語るフラワーママン。
ストラップにかける思いがはんぱねえ(笑)

そんなこと思ってたらちょいと気になったので
ままんブログで検索。←これを人は時間の浪費といふ。
ストラップ記事、6個は引っかかった(笑)

そんなあたいのストラップ袋もはんぱね。

携帯50個は必要だね。( зз)/

実はきのこストラップ、検索してみたらアマゾンで売ってた。
これ買ったほうが結果的には安いと思うのはあたしだけか?

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%AB-%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BCMONO-%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%972-%E5%85%A88%E7%A8%AE%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B0067YTJ7S/ref=pd_sim_t_3

ゼミの先生とOBに要りませんか?と問いかけたら
即座に「いらない」といわれた山菜ストラップ達(笑)
「いくら子供だといえどもなんでも欲しがるとは限らない」
との名言とともにw(バイクッヒー)

ブックマーク:

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック